忍者ブログ
Ryus Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今発売されているTokion8月号に、以前鎌倉で新倉君とやった、Nixonエキシビジョンの様子が載っています。



匿名希望の方から『反核是非』のメッセージを頂きました。皆さんそれぞれ形が違っていていいですね。

今日はこれから源のパスポートを取りに、横浜まで行ってきます。

鎌倉の海は、海の家が建ち並び夏の準備を初めています。人ごみが好きではない俺は、何処かへ行きたくなってしまいます。やっぱり海はのんびりが一番好きかな。
青森が恋しくなってきた。今思えば夢の様だったな。誰もいない海で、パーフェクトに割れる波。雲も風もなくひたすら波に乗ってたな。

今日ものんびり、ゆっくりと過ごします。

PR


今朝の鎌倉。自分の大好きな場所から見るきんちゃんずReef。ここは鳥の聖地。













昔の米surfingマガジン。soulとstyleとsenseがうまく融合して、見ていてとても気持ちがいい。何て言うんだろう、すんなり、深く読める。かっこいいですね。

今日ものんびりな、かまくらです。




Ryu





今日は朝から波がないですね。北からの風で気持ちのいい朝でしたね。

海はうねりは全くなしですが、水は透き通っていて海中散歩にはもってこいですね。あ〜潜りたいけど今日は我慢しました(笑)。

今日はお昼から、湘南スタイルの撮影スタッフが2組、家に来られました。
湘南スタイル、自分もとても好きな雑誌で欠かさず買って読んでいます。
このブログにもよく登場して頂く、トミーこと富山さんがディレクションをしていますね。そして今日家に来たスタッフも、生粋の湘南人。フォトグラファーが三浦安間君で、ライターがゆうかちゃん。ゆうかちゃんは以前、GWに鎌倉で行ったNixonのアートエキシビジョンの際にケータリングをしてくれた友達です。
ケータリングにも才能を感じましたが、ライターとしても才能を持ちあわせています。彼らはまったりとゆっくり、そしてしっかりと記事を作り上げていたので、みていてとても湘南っぽいな〜っと感心しながら見ていました。
そんな彼らの作る湘南スタイル、次は6月の26日だったかな?楽しみですね。

その後は安間と、鎌倉のサーフショップAxesさんの落成式に顔を出してきました。
coleの板、Avisoもここで扱っています。そして自分の乗ったcoleの中古もここで買う事ができます。興味のある方はまめにAxesをチェックしてみて下さい!


下の写真は4Karat、千葉公平さんシェープに乗っているJunJo。フォトグラファーはKirbyHukunagaさんですね。Hawaiiは暖かそうでいいな。そう言えばnakisurfのライダー真木勇人君もHawaiiに戻っていますね。いい写真撮れたのかな?たのしみですね。



それではみなさんよい夜を。

Ryu
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:41
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]