忍者ブログ
Ryus Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から最高に気持ちのいい鎌倉。
波はフラット。水は透き通っていて、最高な水中散歩日和。
友達のフォトグラファー、安間君と水中散歩へ。春の大潮はかなり引くので、沖まで浅い状態が続いていました。いつも潜っている所なのに、今日は何故か広く、違う雰囲気を感じました。やっぱり海水がいつも入れ替わっているからかな?同じ場所で泳いでいても、雰囲気が違うのは。今日の水は何処を回って来た水なんだろう?

海の中を撮ろうと持っていったコンパクトデジタルカメラ。ハウジングに入れて深く潜って撮影をしようとしたら、全く動きません! ???
はい、完全に水没しました(笑)。深く潜ったからかな?ちゃんと閉まってなかったのかな?もう考えても直らないので、考えず笑う事にしました(笑)。

その後はsmartmax、NECのタイアップ記事の撮影。6月売りのsmartmaxに載るそうです。

夜は出張の整体師さんを呼んで、整えて頂きました。奥さんお勧めの整体師さんで、とっても良かったです。はじまって5分も経たないうちにバクスイでした。終わってみたら、体が軽いし、血が通って気持ちがいい!またお願いすり事にしました。

明日はColeの板がHRSさんへ届く様なので、ピックアップとNixonの展示会へ行こうかな?

それではみなさんおやすみなさい。

Ryu
PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:42
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]