忍者ブログ
Ryus Blog
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



京都はNainoにてエキシビジョンを行います。
自分もその期間内は京都にいるので、みなさんぜひ遊びにいらして下さい。
日本海側に波乗りに行ったり、クルーズしたり、今からすごく楽しみです。
飲み過ぎないようにしないと(笑)。
今回はNicocafeの新倉君と自分と、週末はかくさんとマイキー君も駆けつけて、ライブをしてくれます。
皆さん会場のNainoaで会いましょう!

Ryu
PR


約10日間のHawaii旅行から帰ってきました。日本も波あったようですね!
Oahu,Kauai共に天気、波に恵まれて素晴らしい旅行になりました。
Hawaiiでお世話になったみなさんありがとうございました。
船木さんFamilyにも、カイラ、アニーにフラを踊ってもらい、ノアにはビヨヨンジャンプを披露してもらいました。BBQも最高でした。
オアフでは久しぶりにJunに会ってIn4の話や、VertraやMagicNumberの話をしてきました。
また冬にでも混雑が終わったら行こうかなと思っています。









今回Hawaiiに持って行った板は、coleのダイアモンドバックDBでした。
小さな波、掘れた波、ちょっとサイズのある波でもいい動きをしてくれました。
SFとDBが最近のお気に入りかも!?

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい。


Ryu






尾山台商店街に新たにオープンした花蓮と言う、お花屋さんのオープニングパーティーに参加させて頂きました。内装デザインを鎌倉和楽家具が担当させて頂きました。とってもいい雰囲気のお店です。この日だけのたこ焼きは旦那さんのNicolasさんの手作りで、とってもGood!本当に美味しかった〜(NicolaさんはAvisoFFに乗ってますよ)。鎌倉から一緒に行った兄貴と8Aと俺はたこ焼きを食べに行ったのか?と言う位たらふく頂きました(笑)。
店内で販売されているお花は、とてもGoodなチョイスです。お近くの方、お花をプレゼントしたい方はcurrenまでどうぞ。きっと伝えたい気持ちのお花を選んでくれますよ。



今日は雨が止んでから、Baby雑誌、ベビモ、プレモと言う雑誌からの取材依頼があったので、鎌倉の公園で撮影をしてきました。サーフィン雑誌、ライフスタイル雑誌とはまた違った雰囲気の中、楽しい時間を過ごす事ができました。





家族で愛用しているpangea。近くで購入できる場所があったらいいいな〜、なんて思っていたら、鎌倉にmuniストアーと言うお店が、7月にオープンして、そこでpangeaも扱うとの事です。嬉しい、鎌倉でpangeaが買えるとは。
実はminiストアー、源の事もサポートしてくれているんです。俺もサポートしてほしいな〜(笑)。
商品は全てオーガニック。匂いもよくって、使った感じもいいです。





スポンサーのgravis footwearさんから頂いたシューズ。pistoに乗る時に履いています。



今日は、ムラサキスポーツの黒野さんの結婚式がありましたね。おめでとうございます!末永くお幸せに!

今、本屋さんに並んでいる、stylemax(前のsmartmax)にNECのタイアップで出ています。新しいNECのパソコンはとっても綺麗で使いやすかった。液晶が凄く綺麗で驚きました。テレビも見れるし、家にあれ一台あればOKって感じです。

それではみなさん、おやすみなさい。

ps Gyaoの放送が始まりました。俺のmacからは見れないんだけど....。どうしてかな?





Ryu



今朝は新丸の内ビルにて、朝EXPOのセミナーに行ってきました。
朝7時30分からの開始にも関わらず、沢山の人が話を聞きに来てくれました。
皆さんありがとうございます。
次回は6月1日の佐藤でんじろうさんとともに参加予定です。

そして自分の作品と新倉君の作品は、駒沢にあるNicoCafeに飾られています。
Nicocafeは駒沢公園横にあり、ゆっくりとした時間が流れていて、なんか鎌倉みたいでとてもゆっくりできますよ。

そしてもう一つ。自分が使用していたColeのスケルトンフィッシュが中古として、鎌倉のアクセスサーフレージにて販売しています。とても調子のいい板で、程度もかなりいいですよ。サイズは5’9×19×21/16です。
surf1stの取材、日本海で使用した板です。
詳しくはアクセス0467-41-4504 吉原まで。



今日は波なし。
それでは今週も楽しんでいきましょう!


Ryu




今日もとってもなんびりな鎌倉。
昨日まであった波は、膝くらいまで落ちたけど、ロングなら十分遊べる感じだったので、いつもMTBでトレールをかっ飛ばして一緒に遊んでいる、河野さんからロングをかりて、まったりと波乗りしてました。
気分はハービーだったんだけど、実際はちょう初心者ロングボーダー(笑)。
あれだけうまく乗れないと、真剣に取り組みたくなってきますね。
来年はロングのプロにでも挑戦しようかな?

そして午後は疲れた体に一番最高な、一大イベントのひるねをかましつつ、まったりのんびりと過ごしていました。

明日はsmartmaxの取材です。なんか名前が変わるみたいですね。
何て名前になるんだろう?聞いたんだけど忘れちゃった。

明日も波なさそう。そろそろ水も澄んできそうかな?

先輩の健君のブログです。恵比寿でgrandemagazzinoと言う洋服屋さんをやっています。レッチリのアンソニー似のSurferです(笑)。
バットフィッシュもオーダー中ですね!
http://grandemagazzino.jp/mt/

そろそろ暖かくなってきて、色々な方が波乗りをしに来られると思いますが、ルールを守って、自然とローカルにリスペクトを忘れずに楽しんで下さいね。
自分が出したゴミは、できる限りゴミ箱に捨てずに持ち帰りましょう。
気がついたらゴミを拾いましょう。
子供に波を譲りましょう。
薄着の女の子をガン見するのは控えましょう(笑)。
鎌倉のトンビには十分気をつけましょう(以前パスタを持っていかれました)。
海についたらエンジンを切りましょう。なるべく相乗りで海に行きましょう。

皆さんの思う事も教えて下さいね。

それではおやすみなさい。

Ryu



今日はErmenegildo Zegna.の丸の内店がオープンという事で、鈴木さんに呼んで頂いて久しぶりにパーティーに参加してきました。鈴木さんGoodSurferです!。都内でもsurfer繋がりっていいですよね。

鈴木さんと3月24日に創刊される雑誌Zinoの編集をやられている渡辺奈津子さんもSurferです。
Zegnaかなりかっこいいです。自分もスーツを1着頂いたのですが、細身で凄く気に入っています。www.zenga.com


雑誌Lapitaの編集の桂浩司さんさんもSurferです。


雑誌Safariの編集長の榊原達弥さんもSurferですね。雑誌の編集の方でSurferの方凄く多いいんですね!波乗りの楽しさを広げられる仕事なので、とても羨ましいです。


そしてVOGUE NIPPONの編集長を務める斎藤和弘さん。ブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/vogue_saitoですね。以前パリでお会いして以来です。
すばらしいパーティーでした。

帰りに羽田空港にて、島々を回ってきた日焼けしたNakiさんをピックアップして、車の中で島の話を聞いて、心が温かくなりました。良い旅をしてきたんでしょうね。俺も行ってみたくなりました。

それではお休みなさい。
明日は朝からNakiさんと、トレールに行ってきます。

Ryu



今日から始まった、ムラサキスポーツの展示会が新木場はagehaにて行われています。Zejiも今期からムラサキスポーツにて販売をして頂いているので、ブースも出させて頂いています。2日間、全国のムラサキスポーツの店員さんが、各ブースを回って、新作やアイデアの交換等をしていました。今日本で一番元気のある、アクションスポーツチェーン店なので、勢いがありますね。

最近は何故か写真を撮りたい気持ちになれず、カメラは持ち歩いているのですが、気が乗らないのでほとんどシャッターを押しません。こういう時は無理をしないで、撮りたくなるまで他の事をしようと思います。自分は、波が良くても気分が乗らない時は海には入らないので、それも長続きしている原因だと思います。

明日は朝から鎌倉のトレールを、バードウェルの河野さんと、走ってきます。怪我をしない程度に攻めてきます。

Ryu
今日はalife(エーライフ)の展示会の最終日。原宿にあるcharlie-trading事務所に行ってきました。たくさんの方に来て頂いて、嬉しく思っています。
スピードスケートの清水さん&GF。フォトグラファーのJFKKさん。先輩のたけし君(BFオーダー中)。ポールスミスの石井さん。双葉通信の鈴木さん。JEDDEEのゆうじ君。エーベックスの若山源二郎さん。大人気シューズマスターとハニカムマガジンを作られてる河野さん。
人気があったのはスリッポンでしたね。俺は何にしようかな?

朝は青山にある堀内カラーに行って、プリントをお願いしてきました。Niraikanaiで撮れた写真を、大きくプリントして頂いています。フォトグラファーのCharさんの作品が飾ってあって、都内で海にいる感覚を味わえました。写真って素晴らしい。

先週いたNiraikanaiの写真を見ながら、思い出に浸っています。

明日はどうかな?

横浜はパシフィコ横浜で行われていた、インタースタイルも無事終了。3日間を通して初日がやっぱり人の出が多かった様なきがしますね。それにしても皆さん遠くから来て頂いて、ありがとうございました。
今日は波もあったようなので、明日は久しぶりに波乗りができそうなので、嬉しいな。

鎌倉から大木夫妻ZBPPP。新次は幼なじみで、アマチュアの日本チャンプです。そして山田恭平君。


大木さらちゃん。鎌倉の裏ボス(笑)。


千葉の赤羽君。板の事、フィンの事について良く話をさせてもらうんだけど、凄く熱くて波乗りが凄く好きなんだなと思う。年も近いし、俺らの世代を代表するシェイパーです(中央)。


T-19のCHAKA(愛犬グリーン)。キリンレモンのCMで俺がSurferの役で、CHAKAがSK8ERの役で出てた。高校も同じクラスで昔はよく遊んだな〜。T-19は日本を代表するSK8Teamですね。昨日T-19から出ている、ピスト用のハンドルを買いました。早く届くといいな。


関野レーシングの高尾さんとアルペンの方達。


高橋幸司さん。ZH親びんさん。JSサーフボードのくまさん。

沢山の方に会えました。どうもありがとうございました。
次回のインタースタイルは9月かな?

帰りはNixonの洋平君と、波チェックをしながら帰宅。波はちょこっと、明日はどうかな?

雨もやんで、外に出たら綺麗な夕暮れ。みなさんお疲れ様でした。
明日は朝から雑誌の撮影です。


こんにちは。インタースタイル2日目。Raptorブースに遊びに来てくれた方々の写真です。沢山の方が遊びに来てくれました。写真を載せられなかった方、すいません。明日までインターやってます。



aloha~!!
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:41
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]