忍者ブログ
Ryus Blog
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始まった、ムラサキスポーツの展示会が新木場はagehaにて行われています。Zejiも今期からムラサキスポーツにて販売をして頂いているので、ブースも出させて頂いています。2日間、全国のムラサキスポーツの店員さんが、各ブースを回って、新作やアイデアの交換等をしていました。今日本で一番元気のある、アクションスポーツチェーン店なので、勢いがありますね。

最近は何故か写真を撮りたい気持ちになれず、カメラは持ち歩いているのですが、気が乗らないのでほとんどシャッターを押しません。こういう時は無理をしないで、撮りたくなるまで他の事をしようと思います。自分は、波が良くても気分が乗らない時は海には入らないので、それも長続きしている原因だと思います。

明日は朝から鎌倉のトレールを、バードウェルの河野さんと、走ってきます。怪我をしない程度に攻めてきます。

Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
直感 
波が良くても気分が乗らないと、海に入らなかったり
気が乗るまで、シャッターもおさないとか。
自分の感覚に正直なんですね〜。大事な事ですね。
だから、研ぎすまされる。
リサ 2007/03/15(Thu)00:18:28 EDIT
無題 
おおー、だからあの偶然が起きたのですね。
奇跡的な事大好きなので、留守電聞いて「うおー!」って思いましたよ。
電話にでれたら首都高の真ん中でぜひーってやったんですけど、それが残念でなりません。

やりたくない時はやらない、間違いないです。
でも時々やってしまう時もあります(混んでる海に入るとか)。
学ばないと駄目ですね。

ぜじー!!!
Tサンゴ一平 2007/03/15(Thu)00:39:13 EDIT
Flow 
そういう時ってまた何がきっかけで急にスイッチが入るか分かりませんよね。
それを発見するのもまた楽しかったりもします。
Todd 2007/03/15(Thu)03:45:50 EDIT
無題 
ヒット&ウェイみたいで、かっこいいスタイルだ
と思います写真は、見たいけど、、、
モハメドかずみ 2007/03/15(Thu)05:30:44 EDIT
気が乗らない 
分かるなーその気持ち。
俺は波が良くても入る気にならないまま結構経っちゃってますが、、、。
スイッチ入ってくれぇ!
マーボー 2007/03/15(Thu)10:12:47 EDIT
おはようございます。 
リサさん。
自分を理解する事って、一番大切で難しい事でもありますよね。自分の感覚に正直でありたいものですね。

Tサンゴ一平君。
首都高を走る一平君ぜひ号は一発でわかりますよ。

toddさん。
俺的には波乗りばっかりでは、波乗りを客観的に見えないし、他の事からも色々と学びたいと思っているので、波乗りをしたい気分でない時は、逆にラッキー!何をしようかな?とわくわくしてきます。toddさんは波乗り以外では何をしていますか?

モハメドかずみさん。
写真載せますね(笑)。今このコメントを書いている時にキヤノンから修理のカメラが上がってきました。これもタイミングですね。

マーボー君。
今朝河野さんとトレイルに行ってきたんですが、今まで行ったトレイルの中でbest!でした。今度行きましょうよ。平日の朝一のみですが、かなり子供に戻れますよ。
夜にはその模様を少しだけアップしますね。

Ryu
Ryu 2007/03/15(Thu)11:56:37 EDIT
flow 
Ryuくん、久しぶりです!
流れに任せて、気分が乗ったら、写真&Surf!だね!
無理は禁物でしょ.....
manga 2007/03/15(Thu)12:33:06 EDIT
無題 
俺の二セコの友人でプロのフリーライディングのスノーボーダーの方ですが突如1年間以上まったくボードをしない時がありました!でも復活した時はすげ~パワーでまたボード界を賑わしてるし!www
そんなときは、他の事でmania~になってまた写真&サーフ オン入っちゃってよ~!!!w
mania OCHI 2007/03/15(Thu)16:51:46 EDIT
こんばんは。 
mangaさん。
本当、無理は禁物ですね。何か気が乗らない時は、直感を信じて動いています。直感に何度助けられた事か。あの感って凄いですね。

まにおちさん。
今日の朝トレで、やる気出てきましたよ〜!!波があればいつでもOKです!

皆さんいつも暖かいお言葉ありがとうございます!

Ryu
Ryu 2007/03/15(Thu)20:58:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]