忍者ブログ
Ryus Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

canonetで撮ったフィルムを現像にだして、チェックをしてみた。壊れていたのは露出計のみで、後はばっちりOKだった。なんかこのカメラは、写真に対して、とても基本的な事を自分に教えてくれそうな気がする。今自分が持っているカメラの大体はオートマティックで、ファインダーを覗きこむと、大体の情報を教えてくれる。自分はその情報を頼りにシャッターを押していく。凄く便利なんだけど、絞りやシャッタースピード、そして自身が感じる光までも、機械に決めてもらうので、なんか面白みがない。オートのカメラはなんかボンベを背負った潜りのよう。自分の体と精神とそして海と向き合って、体一つで海に潜る。素潜りの方が自分にはあっているみたい。感覚を磨きたいと思う自分には、このカメラはいい事を教えてくれそう。



そして、おくやん、えりんこ、おめでとう!!





aloha Everyone!
ぜひ。

Ryu
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]