忍者ブログ
Ryus Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内でMagicNumberのMtgをしてきました。
10日間のテント生活からの都内は強烈なものがありましたね(笑)。
Beamsさんに寄ってステッカーを加藤さんに渡して、その後はSK8の岡田晋君と会って、色々な話をしてきました。近いうちに彼のオーガナイズするイベントがあるそうです。海外のブランドからサポートされるだけあって、気持ち的にもとても高い所にあって刺激を頂きました。彼はzozotownでブログをやっているそうです。
それから、アーティストのTashiと彼の友達のスウィンギンマーケットを経営する友達と会って、今後の話をさせてもらいましら。最近は同じ年の仲間が元気でとても嬉しいです!
帰り道、先輩の健君の所に寄って、ステッカーを渡して四国の話を少し。ん〜四国に行きたい。悩んでいます(笑)。

明日は波あるかな??

Ps 先週ブログで書かせて頂いた、イベント、ツアースポンサーさんの名前が2つ抜けていました。
ビーチコミングさんとシーコングさん。
協賛して頂きありがとうございました。

また、今後wavementに関する情報は、このブログでは掲載していきません。
個人ブログを立ち上げたので、そちらで情報をアップしていきます。
詳しくはnakamuraryu.comまで。近日中にブログを公開する予定です。
引き続きnakisurf RyusBlogではサーフィンに関する情報をアップしていきます。

皆様、よろしくお願い致します。

PR
今日は朝から、MugicNumberの打ち合わせを鎌倉にてしていました。
コラボライン、オリジナルラインと2ラインでの販売を考えています。
そしてMagicNumberのキャラクターをどうするか?進めている最中です。
出来上がってきたら、ここでアップします。かっこいいものよりも、ふざけている感じのキャラが欲しいな、と思っています。

WAVEMENTの方も、開催日程、場所、アーティストが大体決まってきました。もす少ししたらそちらもおって報告できそうです。
今回のWEVEMENTツアーはサーフライダーファンデーション。JPSA。STOPROKKAHOの協力のもと進めていきます。各開催場所、イベント内容が異なります。
少しでも環境に対する『意識』が高められるようなイベントにしたいなと思っています。

ライトをつけると見えるものがある。
ライトを消すと、初めて見えてくるものもある。


皆様の協力をお願いします。

Ryu
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:41
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]