忍者ブログ
Ryus Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風5号からのうねりは弱く、しっかりとしたうねりは届いていない鎌倉。サイズは腰ちょっとはあったけど、あまりぱっとするコンディションではありませんでした。随分水が濁っていた様な気がします。今日、自分はNoSurf。明日出発するので、板やら潜りの道具、カメラ、テント、寝袋、スポンサーから送られてきたvaam、evian等を整理しつつのんびりとやっています。
台風がタイミング良く去ってくれたので、今回のツアー天気にも波にも恵まれそうです。北海道の上に去っていく台風からは東北地方バックスウェルが入りそうな気がしています。念のため板も2本。今回は2本とも4Karat、公平さんシェープです。
それでは明日から大移動、イベント準備が始まります。また途中でwavement問い合わせ専用携帯を買う予定なので、番号が決まり次第アップします。
イベントに関して聞きたい事があれば何でも連絡してきて下さい。
それでは皆さん、会場でお会いしましょう!



今回、環境に対す意識を高めるこのツアーに、気持ちよく協賛して頂いたスポンサーの方達です。
心より、ありがとうございます。


★協賛メーカー★
ハーレー(アパレル)
クイックシルバー(アパレル)
ビラボン(アパレル)
ティーズハウジング(不動産)
ハリー(ウエットスーツ)
オークリー(サングラス)
エクセル(ウエットスーツ)
ジェットパイロット(アパレル)
RLM(アパレル)
NIXON(時計)
HRS(サーフショップ)
GDC(アパレル)
中島眼鏡(眼鏡屋)
303 SURFBOARD(サーフボード)
KUNNA JEANS(デニム)
モニュメント(アパレル)
ロイアル(アパレル)
GRAVIS(シューズ)
MagicNumber(アパレル)
シードレス(アパレル)
サーフィングショーツ(アパレル)
アクセスサーフレージ(サーフショップ)
SARGE SURF(サーフショップ)
クリス・クリステンソン(サーフボード)
マイノリティ(レストラン)
evian(飲料)
vaam(食品)
パイオニア(家電メーカー)
ロワールモータース(中古車屋)
JPSA(団体)
SURFRIDER FOUNDATION(団体)
STOPROKASSHO(団体)
ノースフェイス(アウトドアギア)



PR
今回のツアーのスケジュールです。
5カ所での開催になります。お近くの場所を選んで、ぜひ参加して下さい。

今の所さとうでんじろうさん、デイヴィット木ノ下さんも、全開催場所ではありませんが参加してくれる事になりました。

みなさんよろしくお願いします。











Wavementのロゴを書いてくれたsouth君、どうもありがとう!
環境に対する意識を高める為に行う、wavementツアー。そのロゴマークが完成しました。
今回のツアーに協賛、スポンサードして下さったメーカーの方々、各地でヘルプして下さる方々、実りのあるツアーにしたいと思っています。
みなさん、よろしくお願いします、そしてありがとうございます。



CHUNK TVにもでています。
今日中には全てのイベント会場でのスケジュール等が正式に発表できそうです。
ブログ等をやっている方々へ。
そのスケジュールをコピペして、ブログに貼付けて下さい。
ご協力お願い致します。

Ryu


昨日はWAVEMENT ツアーについてのMTGを雷君家で。
和馬君、Bule編集長林さんと、戸井田さんにも参加して頂きました。
大体の日程、開催場所等がFixしました。またこのブログ、俺のHP、各雑誌等でインフォメーションを流して頂くと思いますので、千葉から青森の海岸線近くにお住まいの方、8月4〜12までにその辺りにいる方、環境問題、青森の核サイクル施設について詳しく知りたい方はぜひ参加して下さい。勿論無料です。

りんこちゃん、昨日はごちそうさまでした。めちゃくちゃ美味しかったです!

Ryu
昨日は今自分が一番気にかけている、六ヶ所村の核サイクル施設について何ができるか?そしてツアーを行う上で、どのようにしていけばいいのか?各地でイベントを行う上でヘルプしてくれるスタッフと打ち合わせをしたり、サーフライドファンデーションの守山さんと話をしたり、RASHの蓮沼さん、プロロングボーダーの吉川祐二君、アーティストのKONAOちゃんを含むWAVEMENTのメンバーでMTGをしていました。
そして、今日はロングボードの試合が辻堂であったので、和馬君、雷君と、祐二の応援をしに行ってきました。しょっぱなから腹サイズのレフトに乗って、そのヒートは2番で通過!。明日の朝からまたヒートのようですね。その勢いで優勝しちゃって下さい!
会場ではJPSAの理事長、腰添けんさんとも六ヶ所問題について話す事ができました。やはり皆気にかけているようで、全国のSURFERで力を合わせて行けたらなと思っています。11月から放射能が垂れ流されると、日本中がすっぽりと入ってしまう範囲で、放射能が流れます。勿論海産物も、そして『空』から排出された放射能は農産物に降り、人の口に入ります。
SURFERならば、海に入れば放射能をあび、もし口に入ったら内部被爆になります。
今のうちに知識を付けて、電気の『心』ある使用を心がけましょう。

STOP ROKKASHOや他のサイトでも色々な情報を見る事ができます。

Ryu
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]