忍者ブログ
Ryus Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGRAvisの東京展示会。会場には修二さんもいらしてました。
08s/sからブランドカラーとロゴが変わって、ますます洗練されたイメージと、ライダーからフィートバックされた意見から作り出されるプロダクトは、GRAvisならでは。
会場は沢山のお客さんがいらしていました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして、飲み物を提供して頂いた、vaamkiriチーズさんありがとうございました。



一緒に会場に行った、アーティストのTashiLowjackthreeのNaizson。
そしてGRAvisプロダクトマネージャーの真瀬さんと自分。
フォトグラファーのcharさんも来てましたね。

その後は、渋谷は東急ハンズ前にあるGrandGalleryの2階にて、On The BeachコンピCD発売を記念して、自分と新倉君との共同作品の展示をして頂いています。
またGrandGalleryから、自分の写真をプリントしたTシャツも発売されます。
詳しくはGrandGalleryまでどうそ。



そして、今日鎌倉のアクセスサーフレージさんから連絡があり、coleが入荷したとの事でした。お近くの方、興味のある方はぜひどうぞ!

明日は台風スウェルどうかな?

おやすみなさい。

Ryu
PR
先週からIndonesiaはバリで行われている、gravisの広告、カタログ撮影。天気、波も良く、ラスタ、リザール、ベンジ、そして何故かロブマチャドまでもがフォトシューティングに参加しているとの事です(笑)。日本からは進藤晃さんと、糟谷修二さんが参加しているそうです。次回から自分も参加予定です。



クラマスでのベンジ。



これもベンジかな?

鎌倉のaxesサーフレージのHPがリニューアルされました。
http://www.axes-naia.com/

明日も雨。体が冷えますね。そろそろ晴れ間が恋しくなってきましたね。

Ryu

今朝、gravis footwearから2便目が到着。あけてみるとサンダルとfootwearがまたもやぎっしり。Thanks!!



これは今日履こうかな。





どれも凄いFit感。軽くて、ソールもいい感じ。研究してるなと思いました。gravisはスリップオンが多く、見た目はスニーカーのようなんだけど、紐をほどかずにはけるから、soイージー。





こちらはレディース。いい感じですね。
詳しくはwww.gravisfootwear.comまで。

そしてもう一つ、スポンサーのKiriチーズが新たにwebを立ち上げました。かわいいデザインなので、よかったら覗いて下さいね。プレゼントもあるらしいですよ。
http://belcube.jp/  俺もT-シャツのデザインやりました。

明日からオンショアかな。10日ぶりのwindswell。水が冷たくならなければいいけど。風が吹くと、潜りはしばらくの間おあずけですね。まあ波乗りができるからいいか。

Ryu

カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:41
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]