忍者ブログ
Ryus Blog
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝から鎌倉のとある山にて、河野さんとトレーニング&ダウンヒル。
山に登る前、自然食品屋さんで飲み物をゲットしつつ、いざ山へ。


最高なコースをナビゲートしてくれた河野さん。


山には小川やあったり、鳥がいたりで最高でした。
朝一だったので人もいなく、最高なトレーニングになりました。
河野さん朝一ダウンヒルまた行きましょう!


午後は家で少し仕事をしつつ、葉山のシリウススポーツさんへ。ここはアウトドアライフを提案するお店で、シーカヤックやヨガ、MTBそしてサーフィン等も体験する事ができます。
今度波がない日はシーカヤックをしにいかせて頂きます。
また、シーカヤックに興味があるんだけど、どうやって海と付き合えばいいのか、と悩んでいる方はシリウスさんをお勧めします。親切に教えてくれるので、きっと楽しい時間を過ごす事ができるでしょう。詳しくはwww.siriussports.jpまで。
今度俺にもシーカヤック教えて下さいね!

Ryu



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いいコース 
あるんだねー!
俺も走りたい!
小川が流れて、無垢の木の橋なんか架かっちゃって、
最高だね。
得♪ 2007/03/15(Thu)21:58:32 EDIT
ぜひ。 
得さん。
いつでもOKですよ。タイミングが合えば行きましょう!そのかわり足はパンパン、体力かなり使いますよ。
自転車をメンテしておいて下さい。最近で一番アドレナリンが出ましたね、今日のトレールは。河野さん凄いですよ。
Ryu
Ryu 2007/03/15(Thu)22:09:19 EDIT
無題 
自分も行きたいですぅ
でもロードしか持っておりませんザンネン

シーカヤックぜひぃ〜
自分もシーカヤックのインストラクターなんぞやっております。
14年くらい前には葉山でもやってましたw
よし 2007/03/15(Thu)22:38:50 EDIT
シーカヤック 
始めるきっかけが無かったのでパドボを始めようと決めたんだけど、シーカヤックも捨てがたいな。
俺のMTB早く河野さんの所から戻ってこないかなー。
トレールぜひ!
写真アップ嬉しいです。
マーボー 2007/03/15(Thu)23:49:03 EDIT
パンク 
鎌倉はやはり自然の宝庫ですね。俺も早くMTBのパンク、なおそっと!
Todd 2007/03/16(Fri)08:37:21 EDIT
無題 
3枚目の写真に見とれて・・・
コメントしてます。 素晴らしいですねぇ~
場所は鎌倉ですよねぇぇ~?! 
やっぱり海と山が両方あるところって
魅力的です☆ 私は今東京に住んでますが
出身が横須賀なので、、自然がある街が恋しいです。 


ハッシー 2007/03/16(Fri)11:26:20 EDIT
こんにちは。 
ハッシーさん。
横須賀ですか?良い所ですね。俺も大好きです。秋谷なんか最高じゃないですか!
鎌倉にもまだまだ自然が残っています。でもこの自然で遊んでいる人ってごくわずかなんですよ。皆にももっと自然の中で遊んでもらえたら、自然は残るのになと実感しました。今度鎌倉のトレールにぜひどうぞ!

Ryu
Ryu 2007/03/16(Fri)18:30:29 EDIT
鎌倉の山 
こんな素晴らしい場所が、まだまだあるんだねぇ!
やっぱり鎌倉最高!
もうすぐ、友だちからMTBを譲ってもらうので、ぜひ~(^o^)丿
manga 2007/03/18(Sun)08:48:49 EDIT
こんにちは。 
よしさん。
まずはレンタルで、山を攻めてみますか?タイミングあえばぜひ〜行きましょう!シーカヤック教えて下さい。

マーボー君。
このトレールは最高です。葉山にもいくつかあるし、多分逗子にもあると思いますよ。今度行きましょう!

toddさん。
パンクなおしてトレールに直行して下さい。

mangaさん。
来週も行くと思うので、タイミングあえば行きましょう。

Ryu

Ryu 2007/03/18(Sun)15:13:48 EDIT
zh 
MTBが僕の手元に着たら、ぜひ~!
manga 2007/03/19(Mon)12:35:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]