忍者ブログ
Ryus Blog
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







昨日鎌倉に遊びにきてくれた、ベイスターズの古木選手ファミリー。娘のみゆうちゃんです。表情が豊かでとってもかわいい娘でした。
また遊びにきて下さいね。お土産にVertraを差し上げました。試合中に古木選手の顔に日焼け止めが付けられていたら、Vertraかも!?



先輩のスタイリストの宮島君から頂いた、出産祝い。さすがのカリスマベテランスタイリストだけあって、チョイスがちょ〜かわいい。ありがとうございました。



自分が以前バイトをさせて頂いていたJJmonks(七里ケ浜にあったレストラン)さんが、逗子にて場所を改めてオープンしました。昨日河野さんと食事に行かせて頂いたら、お祝いでワインまで頂いてしまいました。金光さんいつもありがとうございます。河野さんごちそうさまでした。ハンバーグ美味しかった〜!!
鎌倉の出川さんにもお会いできました。



ストリートウェアのmtg。スタイリストの荒木君。同じ年でSurfinつながり。



彼らの作る音、最高です。あのcharaさんにも音を提供しています。すごいですね。



そして恵比寿にある健君の事務所にお邪魔しました。恵比寿なのに海の香りがするな〜。でもってこの事務所にはかっこいい服ばかりでした。高くて俺には手が出ないけど、出世したら絶対に欲しい服ばかりでした。

gravisからPisto用に靴を送ってもらいました。かなりペダルを踏みやすい、走りやすい。今度からはこれで決まりって言うくらいフィットしました。写真は明日アップします。

それでは皆さんよい週末を。おやすみなさい。


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
古木選手がんばれ!! 
 RYUさんこんばんは。鎌倉であった写真で雨の日にうかがったROBです。(覚えてないかもしれませんが。)
 僕は、ベイスターズが好きでよくスタジアムに応援しに行ってます。RYUさんが古木選手とお知り合いと言う事を知ってから特に注目しています。古木選手のバッティングとても魅力的ですよね!最近チームの調子が良くないみたいですが、古木選手の活躍とともにベイスターズが勝って行けるように応援しています!!
ROB 2007/06/09(Sat)22:14:58 EDIT
こんばんは。 
ROBさん。
勿論覚えていますよ!
古木選手のバッティング最高ですね!男らしいって言うか、豪快って言うか。凄いです。Surferで言ったら、ジョニーボイゴメスかな?
応援して行きましょう!ベイスターズ、古木選手!

Ryu
Ryu 2007/06/10(Sun)22:53:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:42
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]