忍者ブログ
Ryus Blog
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は穏やかな天気ですね。波もほとんどありませんね。やはり湘南は風が吹いていても、波がある時にやっておいた方がいいですね。風が落ち着いたらやろ〜なんて思っていると、波も落ち着いてしまうので、湘南マジックがかかる前に波乗りですね。

 P by 一平君ZH。

今日が仕事初めの方も多いいと思いますが、今年もいい年にしましょう!
自分がZejiをやらせてもらっている、charlie-tradingも今日から仕事初めです。
c-tは他にもRAPTORやLAKAI、4☆、そしてalifeも取り扱っていますね。今年からはハレーのスタート当初(あの頃が一番かっこうよかったかな)にデザイナーをしていたチームが新たに立ち上げたatwater。以前zooyorkのデザイナーをしていたtimが立ち上げたunivも展開していきます。この2ブランドかなりかっこいい。atwaterはサーフの中でもハイエンド。ありがちなサーフウェアに飽きた方は、Zeji,atwaterともに要チェック。Zejiは今年もこだわりのあるしっかりとした商品を作って行きます。全ブランドはここでチェックできます。http://www.charlie-trading.co.jp
Raptorはここnakisurfでも購入いただけます。Nakisurf限定カラーもあるので、是非チェックしてみて下さい。

 P by Ryu

Ryu
PR
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:43
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]