忍者ブログ
Ryus Blog
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリブに住んでいる鎌倉の桝田拓治君からのメールで、イタリアに行っていたとの事。凄いいい波で、鎌倉で言うボールストーンみたい。イタリアで波乗りしてみたいな。


拓治君とは、世界中本当色々な場所に波乗りをしに行ったな。中でもモロッコやタバルアは最高だった。多分拓治君の誘いがなかったら、モロッコなんて日本から波乗りしに行かないでしょ?でも行ったら行ったで、町は綺麗だし、夕日は美しいし、海の色なんかも本当にグリーンで驚いたのを鮮明に覚えている。
旅はいいよね。次は何処へ行こうかな?



all photo by takuji masuda。

ps 今年の9月にバンカーのFilmを上映するらしく、今からすごく楽しみですね。写真集も同時にリリースするらしいですよ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
これは! 
この写真はイタリアですか?後ろの山の感じとか
鎌倉かと思っちゃいました。
海は何処の国へ行っても、海なんですねーーー。
リサ 2007/03/27(Tue)21:24:52 EDIT
TYPHOON 
竜さん、昨日は姥が谷でどうもでした。
タクジ君の紹介で以前にパリで初めてお逢いして以来、また再会が出来て嬉しかったです。(そういえば夜のブローニュの森を探検、楽しかったですよね。(笑))
久しぶりの鎌倉の海は、潮の香や景色が普段入ってるビーチとは違う感じで気持ち良かったです。また宜しくです!
タクジくんも元気そうですね!
KSK 2007/03/27(Tue)21:46:21 EDIT
こんばんは。 
リサさん。
この写真は本当に鎌倉に似てますね。なおさら行ってみたくなりますね。

KSKさん。
本当パリぶりですね。あれは何年前?
拓治君は相変わらずパワフルですよ。夏には鎌倉に帰ってくるって言ってましたよ。
いつでも鎌倉ウェルカムです。

Ryu
Ryu 2007/03/27(Tue)22:57:21 EDIT
ゆめ 
死ぬまでにイタリアに行き本場のパスタとピザ&ワインを堪能しまくり、さりげに波乗りをしちゃったりする。(笑) 実現、ぜひ〜。
Fg 2007/03/27(Tue)23:07:23 EDIT
無題 
旅に出たいです....

波に乗るという行為事体旅のようではありますが。
よし 2007/03/27(Tue)23:25:56 EDIT
こんばんは。 
Fgさん。
死ぬ前と言わず、今年中、いや来月中には決行して下さい(笑)。

よしさん。
旅に出たいですね。最近本当に旅に出たいと強く思う様になっています。何処へ行こうか楽しく悩んでいます。

皆さん。いい場所、すてきな場所があったら教えて下さいね。

Ryu
Ryu 2007/03/27(Tue)23:29:18 EDIT
マシンブレイク 
タクジさんとは一度マリブでお会いし、初対面の我々にもフレンドリーに接してくれて嬉しかったです。
モロッコで波乗りとは恐れ入りました。すごい!
イタリアはどこに行ってもパスタがうまかったなあ(笑)
Todd 2007/03/28(Wed)03:13:40 EDIT
Nice waves!! 
本当ボールストーンそっくり。
いい波だなぁ。旅に出たくなりました。
マーボー 2007/03/28(Wed)11:26:59 EDIT
こんにちは。 
toddさん。
拓治君って、あんなに凄いチャージをするのに、とても優しいんですよね。きっと今日も大きな波にスマイルでチャージしてるんだろうな。

マーボー君。
本当にボールストーンでしょ!世界には似たロケーションと波があるんですね。

Ryu
Ryu 2007/03/28(Wed)11:36:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]