忍者ブログ
Ryus Blog
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の強かった日曜日。
風がもっと吹くかなと思ったけど、そこまで晴れなかったから気温も上がらず、オンショアもちょっと弱めでしたね。でも西まじりだったから、風波でもあそべる位はありましたね。横山泰介さんとも海で会ったけど、八丈から戻って来て、いい波にあたったみたい。羨ましいな〜。夕方まえちょこと熊谷隆志君と健君と波乗りをしつつ、小町道りのカレー屋さんへ。
本格的なカレーで、自分はナッツの入ったナンとチキンカレーのマイルド。ここでホットを頼むと、めちゃくちゃ辛いから、マイルドでちょうどいい。と言っても日本で言う辛口。次回は辛口に挑戦してみよう。

夜はNixonの洋平君が、Familyで遊びに来てくれました。
明日からサンディエゴに仕事で行くみたい。いいな〜。俺もサンディエゴ大好きで、色々なポイントで波乗りしたな。ウィンダンシー、ビックロック、バードロック、ブラックス、ホースシュウ、ホスピタル、サンセットクリフス、メキだとサンミゲールとかね。洋平君俺の分まで乗って来て!
ウィンダンシーローカルの、ジョンローパーの息子に、タバルアで会って波乗りを良く一緒にしたけど、あいつは元気にしてるかな?俺らはへけへけって呼んでたな(笑)。

明日も沖で、西が吹き続けてくれるといいんだけどな。


おやすみなさい。

Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
そのカレー屋さん、写真展に伺った後に行きました。
一日鎌倉を歩き廻って汗をかいた後なのに、また別の汗が出ました。
うん、美味しかったです。

源君、お母さんにかな?と思っていましたが、眉毛が竜君ですね。

昨日は、内陸でも結構強い風が吹きました。
Fukashi 2007/05/14(Mon)11:17:12 EDIT
San Diegoいいねー 
俺はソラナビーチのパイプスとCardiff Suckoutが好きだったなー。生まれて始めての2.5秒チューブがパイプスだった。洋平いいなー。
マーボー 2007/05/14(Mon)13:57:51 EDIT
こんばんは。 
fukashiさん。
T-side行かれましたか。凄いですね〜!!美味いカレーですね、あそこのは。
葉山にももう一つ美味いカレー屋がありますよ〜!

マーボー君。
SD懐かしいですね。俺も行きたい〜!!

Ryu
Ryu 2007/05/14(Mon)22:12:17 EDIT
お待ちしています! 
Ryuさん、マーボーさん。SDぜひ。
最近はサンセットクリフスにはまっています。
Todd 2007/05/25(Fri)17:06:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]