忍者ブログ
Ryus Blog
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉の幼なじみが、源を見に家まで来てくれ、その後は風波腰〜腹でちょこっとsurf。
鎌倉でも最近babyブームで、沢山のNeXTジェネレーションが産まれて来ています。この子達が次の鎌倉を豊かに面白く、世界を繋げていってくれるのかな。凄く楽しみだな。自由に好きな事をして、人生を楽しんでほしいな。

今日使った板は、303千葉公平さんシェープの、フィッシュケーキ。小さい波や、緩い波でもぐんぐんは走ってくれて、普段波の小さい鎌倉でも十分に楽しむ事ができるこの板は、俺のお気に入り。初めて生見で、Lekiにフィッシュケーキを借りて、その日にオーダーしたんだ。そのくらい調子がいい。




明日は都内で、recs(サングラス)のシグネチャーモデルのMtg。1つはワイヤータイプ。もう一つは秘密。サンプルが上がったらこのブログでも紹介しますね。ビームスボーイ、マルイ、ムラサキスポーツ等で購入できます。
かっこいいの作るのでお楽しみにね!

その後は、来春から始まるウェアープロジェクトのMtg!
このプロジェクト、ウェアーの名前は夏頃には発表できそうです。
お楽しみに!!!

明日は波なさそうかな?

おやすみなさい。

Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
303千葉公平さんシェイプも最高ですね!!
自分もフィッシュケーキ悩みましたがサニーにしちゃいました。
トライフィンをツインにしたりツインスタビで乗ったり小波では大活躍です。
次の世代楽しみですね♪
次の世代からの預かりものであるこの地球をそのままの形で返せるよう我々も頑張らねばいけません。
よし 2007/05/10(Thu)23:41:43 EDIT
次世代 
次世代の子供たちに、鎌倉を楽しく守りつづけてもらうためにも、僕たち親世代が頑張らないといけませんねぇ.....先輩の方々から学んだことを伝えて生きたいです
今日は、mtg 楽しんで!
ちょこっと波があったので出勤前に軽くビーチで入りました(笑)風がとても気持ちよかった!
manga 2007/05/11(Fri)12:40:29 EDIT
こんばんは。 
よしさん。

サニーは乗った事ないんですが、知り合いもサニーのっていて調子いいって聞きますよ!フィッシュケーキもぜひ!

mangaさん。
本当に、子供達には自然の中で育ってもらいたいと思っています。自然から教わる事は何物にも代え難い、素晴らしい物がありますからね!

Ryu
Ryu 2007/05/11(Fri)22:58:08 EDIT
無題 
フィッシュケーキ!!!
ホンマ良さそうですね!欲しい1枚です~
あっ!ついこないだ波まちで公平さんにお会いしましたよwこれから楽しみ~な話題盛りだくさんですね!!!
mania OCHI 2007/05/13(Sun)12:15:48 EDIT
こんばんは。 
まにおちさん。
公平さんにお会いしましたか〜!それじゃあ大体の話は聞かれたんですね!そうなんです、かなり楽しみな展開になりそうですよ!おちさんもぜひ4Karat乗って下さいね。

Ryu
Ryu 2007/05/13(Sun)23:23:49 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]