忍者ブログ
Ryus Blog
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から、辛いそばを食べたくなって、近くにあるお店へ。ん〜何度食べても美味しい!これがまた妙〜に食べたくなる時があって、思い立ったら直行がいつものパターン。
そして、近くにあるMiddlisさんへ。写真展の時にいつも自分が焚いているセージを買いに来ました。前回は売り切れだったのですが、お店の分を分けて頂き、京都の写真展は無事にセージを焚く事ができました。
そして、またしても今回、子供が産まれた記念としてセージを頂いてしまいました。いつもいつもありがとうございます。今回も焚かせて頂きます。
このセージ、インディアン達は、とても神聖なる植物として使用していたそうです。空気を清めたり、口にして体を清めたり。何か考える時など焚いていたそうです。自分も写真展がはじまる前などいつも清めています。
Middlisさん、お時間がありましたら遊びにいらして下さいね。



そして時間があったので海まで行ってのんびりとしてました。
今日の海、夏の匂いがしてましたね。そろそろ熱くなって来てほしいものですね!

Gravisにビーサンが欲しいので送って下さいと話すと、送って来てくれました。こんなに!この夏はサンダルに困る事はなさそうです。ありがとうございますGravis!



午後からはBMXライダーのさんけんぎふ〜の堅君と、ギャラリーカヤの幸太郎君、そして新倉君と、Nixonのようへい君、あきくん、鎌倉和楽家具の兄貴とで会場をセットアップ。いい感じに仕上がって来てます。明日もう少しいじれば完了です。16時からレセプションを開始します!
車でお越しの方は、鎌倉駅周辺に駐車場がいくつかございます。駅から徒歩で5〜7分くらいで妙本寺(会場のギャラリーカヤ)に着きますので、路駐等はご遠慮下さいね。







夕焼けが美しい大町。
皆さん、会場でお会いしましょう!

Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
こんばんは。

写真展の時は伺えなかったので、今回は是非足を運びたいと思っております。

竜さんの写真、ネット上で拝見して、ご自身の澄んだ心が写し出されるような、とてもナチュラル作品で大好きです。是非、実物が観たいです。(今回は観れるのかな?)
和楽さんの額も、写真や絵画を活き活きと魅せてくれる素敵な作品だと感じています。

少々心が疲弊気味ですので癒されたいです。
セージ、試してみようかな。。。
こりん 2007/04/27(Fri)22:59:10 EDIT
こんばんは。 
こりんさん。
期間中ならば、いつでも見れるので見に来て下さいね。
きっと鎌倉が癒してくれると思います。天気がよければ、ギャラリーの裏山からハイキングコースがあるので、そこを歩いたりしたらきっと癒されるはずです。

Ryu
Ryu 2007/04/27(Fri)23:19:18 EDIT
大町の夕焼け 
大町恐るべし美しいな。
覗きに行かせてもらいます。
セージは次こそ買ってもらうからお気遣いなく。
すごいねビーサン。
ムカデでも余るな・・・。
Middles-nobu 2007/04/28(Sat)00:33:50 EDIT
無題 
ビーサンひとつください(笑)
先日、鼻緒が抜けてFF放り投げそうになっちゃいましたf^^
よし 2007/04/28(Sat)22:50:06 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]