忍者ブログ
Ryus Blog
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日の鎌倉はしとしとと雨が降り続いています。気温も下がり、のんびりとした火曜日ですね。

ギャラリーもオープンしたのですが、今日はのんびりの様子だったので、15時に閉めました。明日は12時から18時までやってますので、お時間のある方はぜひどうぞ。

自分は今から、横浜へ源に会いに行ってきます。
そうそう、名前を源(GEN)にしました。と言うか、3〜4ヶ月前から決めていました。自然の源、海、山とリンクし歩んで行ける人になってもらいたい。エナジー(源)の湧いてくる子供に育ってほしい、そう言った気持ちで名付けました。簡単に言えば元気な子になって欲しい。そう思っています。
今から会えると思うと気分が上がりますね〜!やっほ〜い!


今日から始まったキリチーズプレゼント第2弾!詳しくはhttp://belcube.jp/まで!

そして今日ギャラリーからPC接続の相談にのってくれた、とおるさん、いっぺいくん、ZOEくん、不在中だったギャラリーオーナーに電話で聞いたところ、壊れていたそうです。お騒がせしました。そしてありがとうございました。


Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
GEN! YEAH......!!!!!!!!! 
今度は親ばか対決を是非!いい名前ですね。
結構感動しました。明日仕事の都合付けば、弊社のマーケティング連れて鎌倉行こうかなと思ってます。これからもかっこよくがんばってね。応援してます。
ハーレー カツ 2007/05/01(Tue)15:50:54 EDIT
無題 
Ryuさん、はじめまして。
各方面での御活躍、そして御長男の御誕生と1ファンとして嬉しく思っております。

本当におめでとうございます。

名前の由来もとてもRyuさんらしいですね!
子供に会いに行くときって、妙に急いじゃいますよね・・


僕も2月に次女が産まれまして、すでに5kgを超えてしまいました。(お乳飲み過ぎじゃない?という位飲みます)
記念も兼ねて次女のname入りskeletonfishをオーダーさせていただいてます。楽しみです。

板が来る頃には次女もつかまり立ち出来る様にはなってるでしょうから、最初に板に立って貰って
よだれと共にエナジーを注入して貰おうと思っています。

これからもブログ、インプレ共に楽しみにしております。
NeneLulu 2007/05/01(Tue)16:13:20 EDIT
残念!!!!! 
今日は仕事でしたが、少し早めに終わったので
kayaに行っちゃいました。
しかしclose。。。。
そう言うことぉ~~
しょうがないですねぇ~。
親ばか大賛成です!!!
明日、再チャレンジいたします。
ぜひぃ.......
mac 2007/05/01(Tue)19:52:23 EDIT
こんばんは。 
かつさん。
明日会えるのを楽しみにしています!かつさんいつもありがとうございます!

neneluluさん。
はじめまして、コメントありがとうございます!
今も源を抱っこしながら、片手でフラミンゴ打法で打っています(笑)
気軽にコメント残してくださいね。ありがとう。

macさん。
ごめんなさ~い!!!今日は結構強烈に雨が降っていたので、ギャラリ-の前を歩く人の数も少なかったので、15時に閉めてしまいました。明日お待ちしています!よろしくお願いします。

Ryu
Ryu 2007/05/01(Tue)20:19:15 EDIT
無題 
オヤビン!源、カッコイイっす。
ミドルネームに義経とか入れないっすか?
もしくは「中村・ぜひ・源」変っすか?

この名前は鎌倉の申し子っすね~。最高っす。

次は女の子っすね~、名前は静で決まりっすね。

ん~楽しみっすよー。

年子、よろしくっす!(気が早いっすか?)



zh子分 2007/05/01(Tue)22:03:19 EDIT
無題 
子供の名前、「源」
ちゃんにしたんですね。男っぽい名前でいいじゃないですか〜!
我が家の次女は24日に3012gで産まれました。名前は
「心虹」と書いて
「ココ」と命名。
ちなみに長女は
「寧音」と書いて
「ネネ」です。

テンションあがってしまう気持ち良く分かるなぁ〜!
気付くと赤ちゃん言葉になってるのも分かります(笑)


機会があればギャラリーの方に行ってみたいのですが、今は子育てと休息第一なので
落ち着いたらいつか見に行ってみたいと思ってます。
鎌倉なら家(海老名)から遠くないので…。
ねねママ 2007/05/01(Tue)22:31:08 EDIT
無題 
昨年の写真展にもお邪魔しました。
綺麗な写真がたくさんでとっても癒されました。
今年も是非伺おうと思います。
開催中は竜さんはいらっしゃるのですか??

お子さんの写真を奥様のブログで拝見しました。
お世辞抜きで本当にかわいかったです。
たまご 2007/05/01(Tue)22:34:42 EDIT
今日は 
 今日は、ありがとうございました。
写真とてもすばらしかったし、竜さんとお話しできてとてもうれしかったです。
これからもブログ楽しみにしてます。
JACKではなくてROBでした。

 
ROB 2007/05/01(Tue)23:03:55 EDIT
無題 
原因判明したんですね。
壊れちゃってましたか、、、

源ちゃん、やっほ〜い!、ぜひ!
T35ZH一平 2007/05/01(Tue)23:24:00 EDIT
無題 
こんばんわ!!
源くん ほんとに可愛いですね♪
名前の由来も素敵ですね~!!

やっほ~い!! って竜さんウケます!!
いいパパさんなんだろうなぁ~♪ 
りん 2007/05/02(Wed)00:17:34 EDIT
ちゃん源やっほい親分タゾソイ祭りだ春だウレシイナ 
早くちゃん源に会いたいなあ。
第一声は「じぇひ〜」であってほすいです。

う〜ん、なんかやっぱり春っていい季節ですね。
寒かった冬からあたたかくなっていく季節、好きやなあ。

壊れていた・・・、やっほ〜い!

「やっほ〜い!」っていいですね(笑)。

>zh親分
お元気ですか?
MLBも盛り上がってますが、いよいよチャンピオンズリーグもクライマックスですよ。

>T35ZH一平くんぜひぜひ
タゾソイは続行していますか?
僕はどっぷりマッドです。
とおる 2007/05/02(Wed)01:25:52 EDIT
ふぅ〜、やっほ〜い! 
みなさんこんばんは。

皆さんのGW、いかがお過ごしでしょうか?きっと素晴らしい仲間と、いい時間を過ごされているのでしょうね。事故や怪我には十分気をつけて、いいGWをお過ごし下さい。そろそろ水が暖かくなってきますよ。GW明けにはシーガルかも!!??

Ryu
Ryu 2007/05/02(Wed)20:54:47 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]