忍者ブログ
Ryus Blog
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空港に朝はやくつき、島に向かう自分達。飛行機は満席。2時間半はあっという間ですね。



この島々がニライカナイ。






今回2日間一緒に旅をした、JFKKさんと小西さん。


宮島君(MATT B)と緑君。そして島人。

去年子猫だったのにね。06年6月。


今は立派なお母さん。






島のあさやけは素晴らしい。凄い力を与えてくれる。








今回大人気のGR1。俺も欲しいな。




仲良しのNakiさんとひろくん。


自分達以外誰もいなかった。勿論海の中も。



今日は太平洋サイドはオンショア。反対側はオフ。潮を見ながら動いてみます。

ブラックダイアモンド乗りました。さすがCole。あんなに短くても、ちゃんと乗れる。カットバックが凄く良かったから、今日もBDでカットバックしまくってきます(笑)。

Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
いいな~♪島。奄美って、初心者でもだいじょぶですか?
mzk 2007/02/27(Tue)11:36:51 EDIT
無題 
子猫達大きくなったな~。

私も12月にグリーンヒルにお世話になりました。
いいところですよね。
また、行きたくなっちゃいました。
taku 2007/02/27(Tue)13:17:07 EDIT
あっ!! 
フナキさん、《ぜひパーカー》着てますやん!!欲しい〜。竜君も既に所有してるのでは?商品化ぜひ〜。
朝焼けは、神々しい光ですね。すばらしい。
Fg 2007/02/27(Tue)19:08:59 EDIT
美 
ますます奄美の自然と人に触れてみたくなりました。
気持ち良さそう!nakiさんやみなさんの表情がすべてを物語っていますね。
Ryuさんのグレーのパーカーいいなあ。
Todd 2007/02/28(Wed)07:10:40 EDIT
無題 
皆の生き生きとした顔。grandeur sky....spritualな時間の中。目を閉じると祖国近い様で遠いハワイを思い返しました。
また、写真を見るのが楽しみです。
マキ 2007/02/28(Wed)09:19:58 EDIT
こんにちは。 
mzkさん。
大丈夫だと思いますよ。ビーチもあるし、波が大きくても場所をずらせばサイズも小さくなるし、問題ないですよ。

takuさん。
子猫はみんな元気で、とてもかわいいです。
グリーンヒルの皆さんもとてつもなく元気満載です(笑)。

Fgさん。
朝、夕と光りに驚かされています。島っていいですね。
一つ一つが力強く、いきいきしてますね。

toddさん。
グレーのパーカーはZejiですよ。ZH~!

まきさん。
嬉しいお言葉をありがとう。まきさんなら南西諸島楽しめるでしょう。素晴らしい所なので時間がある時にぜひ。

Ryu
Ryu 2007/02/28(Wed)16:18:42 EDIT
無題 
海の朝日もみてみたいです
サーフトリツプサイコーですね
matt D  2007/02/28(Wed)19:34:36 EDIT
もしや。 
matt Dさん。
もしや新聞に載った伝説のmatt さんではないですか?

Ryu 2007/03/01(Thu)15:08:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]