忍者ブログ
Ryus Blog
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ghにいる子猫達。海に行く時に必ずあいさつをして来てくれる。



海についたら、波、風の状況を見て、板を選ぶ。写真もランドかウォーターか状況できめる。そこにも楽しさがあるからいいよね。


タイドプールに映し出される空も山も輝いてた。


昨日の波も凄い良かった。俺は前にReefにヒットしてしまったので、今日は波乗りをあきらめて水中から楽しんでいました。




チューブの向こうに見えるのはNakiさんですね。


セットは一気に掘れ上がり、俺を通過して行きました。


そんなセットにテイクオフする緑君。好きなポイントだけあって、ポジションも波のチョイスにもセンスがありましたね。


aviso cole FFをテストライドするhiro君。初めてなのに乗りこなしてた。反応、反発の良さに驚いていました。



そして新たなデザインブラックダイアモンドをテストする、すっげ〜いい人Nakiさん。今回の旅で生まれた、ぜひに続く合い言葉。すっげ〜いい人。皆さんも、使用方法を参考の上楽しくお使いください(笑)。


BDでのドルフィン。BBみたいに小さいから、ドルフィンも深くきまる。


目の前でボトムターンを決めてくれたnakiさん。すっげ〜いい人。



キャッスルポイント付近をクルーズ。美しい景色が広がっていました。


タイムスリップしたかのような、商店街。ここももうすぐ姿を消してしまうと思うと、悲しいな。

そこで働くおかあさん。

商店街で買った食料で駐車場ランチ。


気持ちよく電波ジャックをさせてくれた、シゲ君。今日もここからブログをアップさせて頂いています。


シゲ君は島でTシャツのプリント屋さん、islandstyleをやっています。かっこいいデザインが沢山ありますよ。


シゲ君の弟さんのなおきさんです。事務所から流れる音のセンスも最高でした。


夕日を見ようと東まで。


こんな素晴らしい夕日がまっていてくれました。
おれはこの島が大好きです。

Ryu




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
しゅんげー 
しゅんげーいい人!
おらも行きます。
RYUくん、身体は大丈夫。気をつけて...
グリーンヒル紹介してください。
本当に良い島で、みんな本当にすっげーいいひと!
Yuji 2007/03/01(Thu)16:59:33 EDIT
無題 
写真、すっっごくキレイですね!
ねこもかわいすぎるし、波とか海の中とか・・・全部スゴイ!なんか見ててワクワク感動しました。  
”にらいかない”て、島全体をいうんですか??行ってみたいです☆ 
そして一応・・・すんげ~いい人!!
biba 2007/03/01(Thu)22:02:18 EDIT
無題 
nakiさんのブログもRyuさんのブログも見てると
ため息がでちゃいます(笑)

水中のカメラはどんなセットを使ってるんですか?
よし 2007/03/01(Thu)22:12:35 EDIT
すっげ~いい人 
竜くん すっげ~~~いい人!!!!

タイドプールの写真は地球ですね!

こんな写真を撮る竜くんすっげ~いい人!!!
…で、毎夜ブログを観てエネルギー補給する私もすっげ~いい人??!

ホンマもんの地球も輝き続けてほしいものです。
私たちがしっかりしなきゃね~
yukari 縁 2007/03/02(Fri)00:18:18 EDIT
無題 
しげ、すっげーいい人、アオリイカ君ぜひ!11
イカコンテストの結果が気になります、、、

今回もまた奇麗な瞬間だらけですね!!!
見てると行きたくてお尻がむずむずしてきます。
Tサンゴ一平 2007/03/02(Fri)00:50:40 EDIT
では早速... 
nakiさんのニュートラルスタンスもRyuさんフォトもいかしてます。すっげ〜いい人。(使い方合ってる? 笑)

水の透明度も高いし夕陽もきれいだし駐車場ランチのご飯もおいしそうだし、最高ですね。
Todd 2007/03/02(Fri)04:58:05 EDIT
すんげーいい波 
写真もいい感じだね。ハッピーなVibesが写真から伝わってきてます。俺もすっげ~いい人になるよう頑張ります。
マーボー 2007/03/02(Fri)11:40:29 EDIT
いいねぇ~ 
水中フォト、GOOD!!
まるで、その場所に一緒にいるような感覚だ!
manga 2007/03/02(Fri)12:46:24 EDIT
こんにちは。 
yujiくん。
ここ最高!yuji君ならばここの良さを理解してくれるはずです。GH紹介しますね。

bibaさん。
ニライカナイとは南西諸島を指す、幻の世界の事です。

よしさん。
自分はニコノスⅤと5Dをハウジングに入れて撮影しています。今回の旅は5Dですよ。

yukari緑さん。
そのとおりです。自分達が自然とふれあい、次の世代の子達にその楽しさを教え行けたら、子供達は自然の偉大さに気づいてくれる事でしょう。しかし自然の中で遊んだ事のない子h、自然という世界を理解する事は難しいでしょうね。子供達を自然のそばに置いてあげましょうね。

T-サンゴ一平君。
いか釣りおれもやりたいな〜。むかし東京の大島でやった事があったけど、釣りたてはめちゃくちゃ美味いですよね!

toddさん。
nakiさんはあのパラレルスタンスのまま200m近く走っていました。何をするでもなく、ただ波を感じていました。nakiさんは波乗りを教えてくれますね。

マーボー君。
マーボー君は既にすっげ〜〜いい人ですよ(笑)。

mangaさん。
水中の世界は美しいので、皆さんに感じてもらえるように頑張って泳いでいます(笑)。俺ってすっげ〜いい人(笑)。


Ryu

Ryu 2007/03/02(Fri)13:30:56 EDIT
無題 
すっげ〜いい人!!!!

ぜひ~~マニア~に使用してみたいと思いますww
mania    2007/03/03(Sat)17:59:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]