忍者ブログ
Ryus Blog
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってnakisurfに入り、ブログも初めてようやく101回目を迎える事ができました。初めは毎日続けられるのかが心配でしたが、初めてみたら習慣になってきて、今ではかなり慣れてきました。よくプライベートをオープンにして大丈夫?と心配して下さる方もいますが、ブログにアップしているのはほんの一部で(本当は全部アップしたいんだけど。)お互いにオープンにしてメリットのある情報を載せようと心がけています。今では多くの方が見てくれているので、皆さんのSurf Lifeのお役に立てるよう、ブログをアップしていきますので、これからもよろしくお願いしますね。

先週の鎌倉の波が良かった日。今日写真を整理していたら、気に入った写真があったのでアップしますね。

















俺の波乗り人生は、まさにここからはじまりました。今から17年前。これからもこの海に、波がずっとあり続けるといいな。

Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
祝101! 
101回目おめでとうございます!
俺の波乗り人生もSDの101から始まりました。まだ3年弱ですが(笑)
記念すべき日なので101を通って夕凪セッションに向かうことにします。

Ryuさんの心温まるフォトやブログをこれからも楽しみにしています。マイペースで頑張ってください。
ZH〜!
Todd 2007/04/05(Thu)02:46:11 EDIT
Thank You!! 
Toddさん。
マイペース、これ一番大事ですよね。これからもよろしくお願いします!

Ryu
Ryu 2007/04/05(Thu)09:41:28 EDIT
はじめまして&祝101☆ 
初めまして。
三重に住む海大好きっ子です。
今日初めてRyuさんのブログを拝見させていただきました。記念すべき101回目に遭遇できるなんてとても嬉しいです☆おめでとうございます。
Ryuさんのフォト、素敵ですね。喜び・癒し・優しさ、すごく伝わってきます。自然と笑顔がでてくるので見てて気持ちいいです。これからも沢山撮り続けてくださいね。楽しみにしています♪
sachi 2007/04/05(Thu)14:47:58 EDIT
101回目おめでとうございます! 
毎日ブログ拝見し素敵な波,友達,波,空気に囲まれているRyuを羨ましく思い、良い意味で刺激されています。
週末にしか海に行けない親爺サーファーですが、
定年しても波乗り出来るよう頑張ります。(下手ですが)
TAKEO 2007/04/05(Thu)22:04:48 EDIT
こんばんは。 
sachiさん。
いつでも遊びにきて下さいね。ここには海、自然が好きな人達が集まります。コメントもバンバン残して下さいね。

TAKEOさん。
俺も長く波乗りを続けたいと思っています。できる事ならば孫と波乗りしたいな。

Ryu
Ryu 2007/04/05(Thu)22:35:31 EDIT
祝101 
101回目おめでとうございます☆
家も来週にはJr誕生予定の逗子の住人です。
たまにRyuくんを見かける事、同じ時期にJrを授かる者として親近感を感じブログを拝見していました。
初Jr楽しみですね!
俺も波乗り初めて15年、子供の世代にも気持ちの良い海、波があり続けると良いと思います。
また見かけたら ぜひ~~ と声をかけさせていただきます!!
ゼヒ~ヨロシク☆


mac 2007/04/05(Thu)22:41:00 EDIT
長嶋竜様 
フュージョンしましたね(笑)

下から3枚目が、ちょっと前のライフの表紙っぽくてカッコイイです。
1枚目の対角!な感じも好きです。

もう101回ですか、毎日更新してると早いですね。

なんで100じゃなくて101??

Z101 2007/04/05(Thu)22:52:06 EDIT
無題 
早いですねぇ〜
自分も101回見てるってことですね(笑)

写真、上から順に光の波長が長くなってきてるのがなんかいいですね。
よし 2007/04/05(Thu)22:55:34 EDIT
こんばんは。 
macさん。
同じ時期に産まれるんですね。鎌倉で波乗りしてるんで、見かけたらぜひ声をかけてくださいね!NeXTジェネレーションの為にも、いい環境を作りましょう!そして子供達に、遊び方の見本を見せてあげましょう。

z101さん。
俺の中では100は区切りで、001はスタートなんです。変わり者なんで許して下さいね(笑)。本当100回ってあっという間でした。皆さんのおかげです。

Ryu
Ryu 2007/04/05(Thu)22:58:52 EDIT
101回。 
101回おめでとうございます。毎日更新されているか楽しみにしています。毎回綺麗、カッコイイ写真がむちゃくちゃ楽しみ!これからも負担にならない程度に長く続けてください。
JOKO 2007/04/05(Thu)23:28:50 EDIT
こんばんは。 
JOKOさん。
嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

Ryu
Ryu 2007/04/05(Thu)23:34:03 EDIT
こんばんは。 
よしさん。
さすが、よく見られてますね!日が傾き、空が色付きはじめた頃ですね。あの時間帯の波乗りが、何とも言えず好きですね。1001回目も見て下さいね(笑)。

Ryu
Ryu 2007/04/05(Thu)23:36:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]