忍者ブログ
Ryus Blog
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った台風2号は、足早に去っていってしまいそうですね....。明日には少しでもいいからうねりが入ってほしいな。でもまた新たに台風ができそうな雲のかたまりがいくつか見えるので、もしかしたら台風が続けてできるかもしれませんね。水温もやっと暖かくなって来ているので、台風も近づいてくるかな?台風は被害をもたらすので、あまり近くには来てほしくないけど、ちょうどいい感じにかすめていってほしい。鎌倉には南西からのうねりが一番かな。東がまじってもいいんだけど、うねりが入りづらい。贅沢な悩みですね(笑)。

今日は源を連れてRASH WET SUITSに行ってきました。夏用のWETをオーダーさせてもらいました。RASHには高校生の時からサポートをしてもらっていて、本当に長い間最高なWETを着させてもらっています。もう15年位になるのかな。
以前、友達のプロサーファーにRASHのWETを貸してあげたら、その柔らかさに驚いていました。そのクヲリティーは世界一です。
詳しくはhttp://www.rashwetsuits.com/ までどうぞ!
自分はよく2mmのWETを使うんだけど、本当に着ていないみたいに、体が軽くって良く動く。たまにロボットの様な動きになってしまう、固いWETを着ている人がいるけど、WETは絶対に柔らかくて保温性が高い物がいいですね。


そして家の下にあるちんやに、家族で椎茸そばを頂きにいってきました。
おばちゃんが、『あら、さっきハワイからお見えになっているお友達が来られましたよ』ってNakiさんの事か。Nakiさんも椎茸そばを頂いていったようです(笑)。




今日は日差しが強かったので、サングラスは必需品ですね(笑)!

明日はGyaOの撮影と、お宮参り、そして都内にmtgかな。

それでは皆さんよい夜を。


Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
こんばんは 
ブログ、時折拝見しています。海が無性に恋しくなります。(海が近くにないので・・)
明日もお天気良さそうですね。お宮参り日和。
明日もサングラスは必要です^^
tomomomo 2007/05/22(Tue)21:59:50 EDIT
無題 
源くん、もうお宮参りですか。
早いですねぇ。
反抗期も同時に来ているようで…(笑)
ボードの上で立ち上がるのもきっとすぐですね。
fukashi 2007/05/22(Tue)22:19:15 EDIT
無題 
源ちゃん カッコいいですね~!!
(^0^)
りん 2007/05/22(Tue)22:33:14 EDIT
RASH 
私もRASHのウエットを愛用しています・・・が、太ってしまって多分入りません(怖くて着てみてません)。初ウエットがRASHだったんで他のと比べた感じが分からないんですが、すごく楽で気に入ってます。デザインやロゴもおしゃれでいいですよね〜。
megumilk 2007/05/22(Tue)23:08:47 EDIT
こんばんは。 
tomomomoさん。
時間のある時に海に行ってはどうでしょうか?海はいつでも待っていてくれますよ。

fukashiさん。
早いものでもう1ヶ月も経ってしまいました。これ本当にあっという間!びびりました。

りんさん。
サングラスの大きさが、塩沢トキさんみたいでしょ?

megmilkさん。
Rash最高ですね!


Ryu
Ryu 2007/05/22(Tue)23:37:00 EDIT
お宮参り??? 
早すぎ~!
うちは今週末だよっ。
tadashi 2007/05/23(Wed)09:25:34 EDIT
かわうぃ~☆ 
うん、日差しがきつかったら無論サングラスは必要ですね!
もうお宮参りですか~時間がたつのが早く感じます。鎌倉は天気良さそうで絶好日和になったでしょうね。
RASHはいいとよく聞きます。でも私はずっとFITSYSTEMSを愛用しています。なかなかのおすすめですよ♪


sachi 2007/05/23(Wed)16:21:17 EDIT
こんばんは。 
tadashi君。
早いでしょ〜。基本せっかちだからね(笑)。
江の電のアテンドはいかがでしたか?

sachiさん。
fitもいいですよね。実は昔、小学生の頃fitでwetを作った事もあるんですよ。もう20年近く前かな。

Ryu
Ryu 2007/05/23(Wed)17:57:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]