忍者ブログ
Ryus Blog
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝一波乗りをして、渋谷にあるカーニバル(ピスト専門店)へ。
去年スピードスケートの清水選手を通じて、競輪のトヨキ選手から頂いた、ブルーメタリックのピストバイク。そのピストを街乗り用に、ギヤ、ハンドル、ポスト、サドル、サドルピラー、ペダル、チューブラ、etcを交換してきました。



店内には、カラーを上手に使って遊び心のあるピストがぎっしりでした。



世界中から集められた、パーツがありました。



店長さんに、メンテして頂いて。



とりあえず、こんな感じに仕上がって来ています。ギヤはフロントが50のバックが18です。以前は50の15だったので、全くと言っていい程スキッドができなかったんですが、パーツ交換後は簡単にスキッドができるようになりました。
これで町乗りにもばっちりです!



その後は新丸の内ビル内に、作品をもって展示してきました。



友達の秘馬君です。





この地球の模型では、インドネシア沖地震で起こった津波の模様や、カトリーナの進行ルートや、温暖化のシュミレーション、温暖化による水位上昇でおこる浸食の状態を、客観的に見る事ができます。後60年経つと、地球は温度がかなり上がり、人間が住むにはとてもつらい状況になると言います。
皆でできる事から、取り組んで少しでも環境を良くしていきましょう!




JunからVertraが届きました。



公平さんからは、4KaratのJUNJOモデルが届きました!
凄く軽く、ロッカーもレールも凄く美しい。今日本に向かって来ている台風でテストライドしてみます!
ディケールは2タイプあります。
まだ告知をしてから何日しか経っていませんが、4Karatに対する質問、反響が凄くって嬉しく思っています。
また近いうちにオーダー方法や、ディケールのサイズ、カラー等もアップしますのでよろしくお願いします。

今朝も鎌倉は波があり、先輩の宮島君、健君、JFKKさんと波乗りしてきました。
明日はどうかな?


Ryu



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ピスト 
ピストやっばーい
早くゲットして、大滝くんにチャレンジしにいきましょう
朝expoも楽しみだね そうそう朝テキーラね...

ps
あの後、波が良くなりましたよ
Yuji Watanabe 2007/05/19(Sat)23:18:10 EDIT
発見(笑) 
こんなん発見したよん(笑)
http://ameblo.jp/tolaco
Yuji Watanabe 2007/05/19(Sat)23:37:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]