忍者ブログ
Ryus Blog
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は幻冬舍から出ているpapyrusのインタビューの仕事です。
雑誌を送って頂いて、読ませて頂きましたが、とっても面白い雑誌ですね。
Mr.childrenの桜井和寿さんのインタビューや、中谷美紀さん、伊賀大介さん、乙武さん、佐藤真由美さん、山田詠美さん、他沢山の方の連載やインタビューが載っています。写真家やクリエイター、歌手、映画監督等今の時代を築き上げている方達が載っています。お時間のある方はぜひpapyrus読んでみて下さい!
自分のインタビューは(企画名は友人礼賛です)バトン方式で、友人のjazzミュージシャン、小沼ようすけさんからまわってきました!彼が自分の事を紹介してくれ、話すと言った内容です。そして自分はフォトグラファー、スタイリストとして活躍している熊谷隆志君にバトンをまわしました。隆志君が誰にバトンをまわすのかがとても楽しみですね!
ようすけ君、隆志君、papyrusさんありがとうございます!楽しい企画ですね。

そして昨日のGyaOの撮影風景です。





4Karatも登場するのでお楽しみに!!

そして最高に嬉しいNEWSが!!!!
葉山、湘南(今は千葉で修行中)を代表するSURFERの沼田祐一君が見事今日の試合で、PROSURFERになりましたね!!彼とは若い頃から波乗りをして来たので、とても嬉しいです。洋之介も天国で喜んでいることでしょう。
これかJPSAの試合とプロ活動で、活躍期待してるからね!

おめでとう祐一!

Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
papyrus、発刊時からいつもチェックしています。
ちょっとシブメの装丁とかなり掘り下げた深い記事がイイですよね。
だからRyuさんの記事も楽しみです。
Fukashi 2007/05/25(Fri)08:52:34 EDIT
無題 
GyaO~~~ギャオ~~~w
マッマッニア~~~~!!w
天気も良く気持ち良さそうな撮影風景ですね!
もう~素肌露出系ウェットですね!こないだ日本海はまだフル~~マニア~~ww
GyaO楽しみにしておりますです~~!!!
mania OCHI 2007/05/25(Fri)14:56:51 EDIT
無題 
間違いないです!!まじおめでとうですね!
sugar 2007/05/29(Tue)00:23:03 EDIT
おっ! 
ちひろかな?

久しぶりだね!千葉はどうですか?鎌倉にもたまには遊びに来てね。鎌倉はまったりSurferしかいないから、たまには刺激を持って来て下さい(笑)。

Ryu
Ryu 2007/05/29(Tue)09:00:52 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]