忍者ブログ
Ryus Blog
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から、奥さんと赤ちゃんに会いに行ってきました。気がつくともの凄い赤ちゃん言葉で喋っている自分がいて、驚きました(笑)。誰にも聞かれないでよかった〜と一安心。皆さんも喋り方そうなってしまいますか(笑)?

今日の千葉方面、東北方面は凄く波あったようですね。大きすぎてできなかった所もあったそうで、落ちついてきたらいいのかも知れませんね。時間のある人はチェックしてみた方がいいかも!? 今回の低気圧、あの角度だと鎌倉はいまいちうねりが入りづらい。やっぱり鎌倉には南西が一番いい。

波が上がるまでこれで遊んで下さい。



そして、多くの方からお祝いのお言葉を頂き、嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします。

Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おめでとうございます。 
お子さんが産まれたんですねー!!!おめでとうございます。奥様のHPの更新がストップしていたので、もしかして!?と思っていました。母子共に元気で、何よりです。RYUさんのサーフィンライフもまた、変わって来る
のでしょうか?早くも、赤ちゃん言葉みたいですし!
なにより、新たな可愛いベイビーのご誕生
心よりお祝い申し上げます☆
リサ 2007/04/20(Fri)21:50:05 EDIT
おめでとう 
Ryu君、結ちゃんおめでとう。
mar@axes 2007/04/20(Fri)22:27:42 EDIT
マニア〜 
やはり変身してしまうのですね!?
赤ちゃん言葉を話す、竜くん・・・。
あれ、似合ってるんじゃない!?
普通に想像出来ますぜ!(笑)
Fg 2007/04/20(Fri)23:20:39 EDIT
ようこそ! 
待ちに待った誕生。
本当におめでとう!!
結ちゃん、御苦労様でした。辛かったでしょう。
竜もこれで一安心だね。
落ち着いたら、オクヤンとことうちと誕生祝い&引っ越し祝いしましょ^^
ようこそ!!パパの世界へ(笑)
Hide 2007/04/20(Fri)23:29:08 EDIT
おめでとうございます! 
竜くんの幸せっぷりが、文面から伝わってきます!
こどもの誕生って、何より素晴らしいですよね♪
被写体も、かわってくるんだろうなっ。
これからの日記も、楽しみにしてまちゅ。(あれっ?笑)
さちこ 2007/04/20(Fri)23:49:06 EDIT
無題 
親バカおおいにけっこうじゃないですか!!
バカな親は痛すぎますが.....
赤ちゃん言葉....たしかに人には聞かれたくないですね(笑
よし 2007/04/21(Sat)11:50:35 EDIT
おめでとうございます~♪ 
初めてコメントさせていただきます。
以前より竜さんのファンで、ご結婚されてから奥様の存在を知りおふたりのブログを楽しく拝見させていただいてました。

ここ数日忙しく覗きに来れなかったため、おめでとうメッセージに乗り遅れてしまいました。すみません・・(汗)

竜さんから「親バカ日誌」「赤ちゃん言葉」というイメージは湧きにくいのですが、自然とそうなってしまうくらい喜んでいらっしゃるのだと思うと一ファンのワタシまでホントに嬉しいです。

これからもこっそり応援していきます。
こりん 2007/04/21(Sat)14:38:37 EDIT
☆おめでとうございます☆ 
かわいいぃ~
わたしもいつか産むよろこびを味わいたい!って
友人の赤ちゃんが生まれるたびそう思います。

竜さん。。。やはり小さい子に向かって「~でちゅねぇ」ってみんな言ってますよ。
たぶんことばを返してくれる年齢になるまで続くかと…(笑)
こっそり見られてないように!(^m^)
キヨ 2007/04/21(Sat)16:09:33 EDIT
こんばんは。 
今日も親ばかしてきました。こんなにお父さんが楽しいとは。
明日も子供に会ってきまちゅ(笑)。

Ryu
Ryu 2007/04/21(Sat)20:35:16 EDIT
パチパチ!!!!! 
拍手喝采!!!!

おめでとう!!! ( ^ _ ^)∠☆PAN!

いつ産まれるのか、ずっと気になってて今日ブログを見て、びっくり!
ひとりで拍手しちゃいました!
奥さんにもよろしくお伝え下さい!

これからの『親バカ日記』を楽しみにしています(笑)
yukari 縁 2007/04/21(Sat)21:44:50 EDIT
やったね!! 
親ばかバンザイ☆
mac 2007/04/22(Sun)16:11:30 EDIT
おめでとうございます♪ 
ゆいさんのHPでお腹の赤ちゃんの成長を見ていたので
無事に出産され、私もと~ってもうれしいです!!
(^0^)
源くん可愛いですね~
そしてかっこいい名前ですね!!

赤ちゃん言葉で親ばか・・・
いいですよ~★☆
高校時代から竜さんファンで憧れでしたが
今は中村夫妻が理想の夫婦です!!
楽しそうでいいですよね~!

これからもブログ楽しみにしてます♪
りん 2007/04/25(Wed)01:38:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]