忍者ブログ
Ryus Blog
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の鎌倉は波なし。まあ普段はほとんど波がないから、普通の日。天気は最高。これで波があったらいいんだけどな。


家から七里を抜けて茅ヶ崎へ。サーファーが2人程。たま〜に膝が割れる程度。ロングなら気持ち良さそう。波乗りしてたのは自分のスポンサーの方でした(笑)。

nakisurfの提携先、HRSさんに届いた自分のcole HPSを取りに行ってきました。サイズは6’1×18×21/16。4feet位から使えるかな。


自分で指定したグリーンのカモフラージュ。気に入ってます。

今日はSDにいるnakiさん。そしてcharlie-tradingのHIDE,ラスベガスにいるスタッフとも話しました。明日から始まるASRどうかな?日本のインタースタイルは2月21〜23だったような。

今から走ってきます。

Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カッコイイ! 
こんにちは!デッキもカモフラですか?(笑)
デッキ貼ると少し隠れてしまいますね・・・
では、俺も走ってきま~す。

ajanbe 2007/01/25(Thu)17:23:48 EDIT
グリーンカモ 
かっこいいじゃん!
6’1で4フィートからって、、、、、
いつも6’3に乗っている僕って一体。
インタースタイル行きたいな、誰か入れてくれる人紹介して!

あ、そういえばさっき会社でLJってフリーペーパーに竜が載ってるの発見したよ。
マーボー 2007/01/25(Thu)18:34:16 EDIT
メンテ。 
ajanbeさん。
走りましたか?今度すれ違った時には声をかけて下さいね。

マーボーさん。
LJ俺も昨日初めて見ました。何で俺の所からいきなり白黒なの?(笑)って思いましたが、考えない事にしました。
今はFFのワックスをはがし、リペアし、グリップを貼って、後はsurfするだけです。随分と乗り込んだ板です。もう売り物にはならない感じです。が、凄くフィットするので、最後までメンテして乗りつぶします。

Ryu
Ryu 2007/01/25(Thu)20:09:58 EDIT
HPS or SKELETON 
こんばんは。HPSいいですね!私的な質問ですいません。いま、HPSとSKELETONのどちらをオーダーするか迷ってます。1本目まずオーダーするならどっちですかね?ちなみにだいたいREEF MOUNTAINや波がないときは南房総などで使いたいと思ってます
TAD 2007/01/25(Thu)22:24:21 EDIT
コール三昧 
全てのインプレを早急に希望します。(笑)日本海でもzh!
Fg 2007/01/25(Thu)22:28:15 EDIT
こんばんは。 
TADさん。
俺ならば間違いなく、オーダーします。幅広く使えますよ。ず年末の京都も大きな波で使ったのですが、意外とというか、全く問題なく乗れました。湘南は小さい波の日が多いいので、まずはスケルトンで決まりでしょう。

Fgさん。
しばしお待ちを(笑)。
Ryu 2007/01/25(Thu)22:41:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]