忍者ブログ
Ryus Blog
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日抜けたはずの低気圧からは、全くうねりが届いていなかった、今朝。
RASHによってwetを頂きました。RASHのwetは本当に柔らかいと思う。たまにロボットになってしまうくらい固いwetを着ている人がいるけど、波乗りする時には柔らかいwetに限ると思う。皆にも試してもらいたい。

それから都内に。

大好きな青山ブックセンターに行って、立ち読みの嵐(笑)。ここはartの本が凄く充実していて、いつも時間を忘れくらいいてしまう。鎌倉にもABC欲しいな。誰か作ってくれないかな?


それからこどもの樹の前で待ち合わせ。岡本太郎会えないけど、いつか会いたい。芸術は爆発だ!だと、波乗りは調和だ!or波乗りはセンスだ!or波乗りは自由だ!かな。
皆さんの波乗りは○○○。教えて下さい。

それから、gucciのnikolasさんとfullhouseの柴田さん、三浦さん(鎌倉)とミィーティング。このnikolasさん(右)。以前ブログで伊豆のウェーブプールでの船木さんの写真を載せた事ありましたが、皆さん覚えていますか?あの試合に出ていたそうです。凄いですね。自分はあの時のレディースの優勝者から波乗りと言うものを教えて頂きました。





写真左はcharlie-tのHIDE君。彼と自分とそしてstuffの皆で、RAPTOR、エレクトリック、LAKAI、ZEJI等を日本全国に送り出しています。
そして右がプロサーファーの脇祐二君。彼はエレク、LAKAI,RAPTORのプロライダーです。後、今日は田嶋テッペイ君も来てくれました。てっぺいは明後日からブラジル、ゆうじは先週baliから帰ってきたそうです。
そしてHIDEは明日、ASRが開催されるSDへ。


今日の夕焼けも綺麗でした。

明日は走ろう!今日は走れなかった....。

Ryu



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
人生は爆発だ!! 
と言う意味合いもあるらしいですよ。
今、この瞬間に自分を爆発させる!!
作品もいいですけど、太郎さんの生き方大好きなんですよね〜!
本で読んで知ったんですけどね。
会ってみたかったでっすよね〜。
むらっち 2007/01/22(Mon)20:50:38 EDIT
無題 
たしか長野の明科って所の山の上にある地味~な公園で岡本太郎のモニュメント?見たことあります。
でもここ景色が綺麗で、真下に穂高の町、その向こうに北アルプスの山々!絶景です。

kaz... 2007/01/22(Mon)23:31:50 EDIT
◯◯◯ 
波乗りはココロだ!! 優しく笑顔で穏やかに。
Fg 2007/01/22(Mon)23:59:41 EDIT
波乗りは・・ 
波乗りは筋肉だ!ウソです。
波乗りは楽しくなのダ!でしょうか。
渋谷、青山か。近いのに行ってないなぁ。。
かん8 2007/01/23(Tue)00:44:14 EDIT
Surfing is 
綺麗な朝焼けと夕焼け。至福波。イルカにドロップインされた波。
Priceless. Bond. そして笑顔に新しい出会いかなあ。
挙げればきりがないけど、Keep on stokingですね!

Vertra情報ありがとうございます。SDでも早速探してみます。

今週からPGAのBuick Invitationalも開催されて華やかなSDです。ウッズも出場しています。
Ryuさんはゴルフは?
Todd 2007/01/23(Tue)07:10:51 EDIT
波乗りは別腹だ 
また海行くの。と言われる時に思う
あとー波乗りはスタイルだ。と言えるように、
なりたい。  
  
kazumi 2007/01/23(Tue)12:15:47 EDIT
無題 
ボクの岡本太郎との出会いは太陽の塔。
小学生の時でした。
衝撃的でしたねぇ。

波乗りは.....行雲流水
よし 2007/01/23(Tue)13:20:29 EDIT
波乗りは笑顔だ 
鎌倉で良い波に乗って皆でセッションしたいね。
マーボー 2007/01/23(Tue)15:40:20 EDIT
こんばんは。 
皆さんの波乗りは○○○。最高でした!
なぜかnakiさんの、屋久島ふるちんsを思い出してしまいました(笑)。なんでだろう???

Ryu 2007/01/23(Tue)18:17:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]