忍者ブログ
Ryus Blog
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日から京都入りをして、準備や観光、そして今期からzejiを扱ってもらう事になった、京都のムラサキスポーツさんへご挨拶。いい場所にあるから、お客さんも凄い入りそう。それにしてもやっぱり京都は良い所ですね。鎌倉と同じ古都ですが、町も大きいし、カルチャーはしっかりとしているし、ビジネス街もあるし、お買い物もできるし、全て揃っている感じ。海も少し走れば日本海があるし、和歌山、伊勢も近い。それに海外からの観光客も多いいし、活気があって街全体がなんかいきいきしてたな。俺もここで何か仕事したくなってきた。服屋さんもお洒落。HG,poulsmith,なんかの路面店もあって、凄くいい感じだな〜とつくづく思った。



朝はinoda coffeeで食事して、お昼はぶらぶら、夜も美味しいものをたらふく頂きました。

開催場所、nainoa カフェの1Fは、凄くアットホームで長居したくなる(笑)。こんなカフェが鎌倉にもあるといいな。1fには10点ちかく展示してあります。

2fにあがる階段部分にも飾らせてもらいました。

2fは広々していて、約25点の作品を展示しています。

そして、協賛いただいた、kirinさん。明治乳業さん。ハイネケンさん。DITAさん。
ワインを協賛して頂いた業者さん。本当に沢山の飲み物をありがとうございました!
開催初日は、金曜日にも関わらず本当に沢山の方が来てくれて、嬉しかったです。そしてまだ来られていない方も、28日までやってますので、是非来て下さいね。
今日はnainoaのオーナー小林さんの誕生日。おめでとうございます。



stuffの娘。色々とありがとう!


わざわざ鎌倉、藤沢から駆けつけてくれた渡辺夫妻。そしてkazさん。まにあ〜なochiさん。いつもありがとうございます。寒い中、べろべろで食べるとんこつら〜めん、最高でした。

兄貴と亜希ちゃん。新婚さんです。もうすぐkauaiいいな〜。いなり〜s俺もやりたいな。
nainoaの前で。小林さん、滝口さんほんとうにありがとうございました。
そして、とおるさん、むらっちさんもありがとうございました!みな、環境に優しいスポンジ喜んでいました。また徐々にできる範囲の事からやっていきましょうね。

最後に綺麗なお花を贈って頂いた方々、電報を送って頂いた方々、いつもありがとうございます。とても励みになります。

皆さんほんとうにありがとう!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
和楽deカフェ 
鎌倉で、和楽、竜'sアートのギャラリーを兼ねたカフェ・オープンなんてどうですか? かなりイケてるお店になりそう! 一度、じっくり鎌倉散策もして見たいです。
Fg 2007/01/20(Sat)21:21:51 EDIT
happiness! 
竜さん
素敵な時間を過ごさせてもらって幸せです。
小さな思いつきを快く受け入れてくださって、
ありがとうございました♪
ほんとに、出来る事を少しずつやっていけたらと。

そして、中村ファミリー素敵ですね!
集まってくる人たちも温かくて。
写真、もう一度ゆっくり見に行かせてもらいますね。
むらっち 2007/01/20(Sat)22:41:44 EDIT
we float 
本当に気持ちのよい作品、音楽(笑)、空間、時間、人たち・・・。
最高にステキな時間でした。

そしてなによりも、あたたかいファミリーの存在はいつも最高ですね。
そんなやわらかい雰囲気があそこにはありました。

長浜らーめん、やはり行きましたね。
あの周辺は風がヤバいです(笑)。

京都、いつかコアでマッドな裏京都をガイドしますZH51。
いつでもおこしやす。
とおる 2007/01/20(Sat)22:57:34 EDIT
行きました 
昼すぎまでの仕事を終えて大阪から車をとばし京都へ!ナイノアを探しあて、やっと竜さんの写真をなまで見れました。お店のふいんきもいいし、スタッフさんも優しいし、写真も見れたし、京都の美味しいご飯もたべれたし今日は最高な1日でした今度は大阪泉州ででも写真展を!
JOKO 2007/01/21(Sun)00:21:31 EDIT
無題 
次回はZH小坪にてお願いします!

そしてZH親分を真似て目が壊れました・・・
サーフィンが似ればいいんだけど。


ZH子分より 2007/01/21(Sun)07:36:08 EDIT
古都 
写真展とカフェの雰囲気の良さが伝わってきます。
Ryuさんの写真もひとつずつじっくり見たかったなあ。

冬のラーメン、やっぱり欠かせないですね(笑)
Todd 2007/01/21(Sun)10:27:11 EDIT
行って来ました☆ 
19日に1歳のおチビを連れて行きました。
竜さん、ダッコしていただきありがとうございました~★
写真もすごく素敵なもので、あんまり詳しくないのですが、見とれてしまいました。
私もボディーボードをしているので、ぜひお話聞きたかったですが、緊張していたせいか、出来ませんでした。
これからの活躍も期待し、応援しています!!
頑張って下さいね!
バンブ~ 2007/01/21(Sun)11:39:11 EDIT
こんにちは。 
Fgさん。
鎌倉和楽カフェ。いいですね〜。いつの日か実現さてたいです。その時はZH。

むらっちさん。
いつもブログを通してのやり取りでしたが、今回はこういった形で、協力させてもらえて、協力して頂いて良かったです。また皆で何かやりたいですね。

とおるさん。
コアな京都zhZH~!

JOKOさん。
楽しんで頂けたようで何よりです。大阪でも写真展やりたいです。今年はなるだけ多くやれたらなと思ってます。

zh親ビン。
目、どうしたんですか?同じ状態かな?もし良かったら先生紹介しますよ。もう俺は波乗りしていい状態まで回復して、凄く綺麗な状態です。

toddさん。
冬のら〜めんは欠かせません。特に家系とんこつは(笑)。

バンブーさん。
可愛いお子さんですね。またいつでも遊びにきて下さい。
Ryu 2007/01/21(Sun)12:47:16 EDIT
無題 
竜くん

関西での写真展!ホンマ最高ですね!!
お店も最高な空間です!!!!
かな~~りいい感じでしたよ!!!
皆さんとも会えてこれまた最高~!www
あのラーメンもかなり最高~~!(笑)

マニァ~度 かなり高い~~京都でした!ww
mania ochi 2007/01/21(Sun)17:24:02 EDIT
干からびたあんパン 
このblogは、初めて見ましたよ。毎日の更新お疲れ様です。
京都ではありがとうございました。
また写真展される時は何でも手伝いますよ~。よかったらZEHI!
「目!」痛々しそうだったけど、大丈夫?
kaz... 2007/01/21(Sun)22:51:26 EDIT
干からびたあんパン 
このblogは、初めて見ましたよ。毎日の更新お疲れ様です。
京都ではありがとうございました。
また写真展される時は何でも手伝いますよ~。よかったらZEHI!
「目!」痛々しそうだったけど、大丈夫?
2日目のパンはかなりカサカサでしたね。
kaz... 2007/01/21(Sun)22:53:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
イノダコーヒー★京都本店
京都で足しげく通ったカフェをご紹介しますー! その名も「INODA COFFEE」本店。 昭和初期の古きよき時代を彷彿とさせる喫茶店です♪ 住所 〒604-8118 京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140 TEL 075-221-0507 FAX 075-221-0530 営業時...
URL 2007/01/26(Fri)12:52:55
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:42
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]