忍者ブログ
Ryus Blog
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った抜糸の日!怖いけど、これが終われば波乗りができる!
病院も先生も看護婦さんも素晴らしいんだけど、やっぱり怖い....。



約15分、終わりました。麻酔が効いているんだか、いないかは、緊張のため分かりませんでした(笑)。

そして頑張ったご褒美においしいランチを。



銀座の近くにおつとめの方ここ最高です。眺めもいいし、美味しいし、それでもって安い。で、お洒落。

 レストランからの眺め。

場所は聖路加ガーデン47F レストランルーク。聖路加ガーデン向かいのビルです。病院はもういいけど、ここにはまた来たいな。

それから今日はNIXONの展示会。かなりいい感じの時計がありますよ。遊び心満載のものから、しっかりしたものまで。ようへいくん、SURAさんありがとうございました。Stuffも皆いい感じで、Nixonのカラーがでてていい感じ。アクセサリーもいいのが沢山あったな〜。



そして、今週末は京都にて写真展。場所はナイノアカフェ。www.nainoa.jp週末は自分もいるので、お近くの方はZHどうぞ!。



ZHチェックを! http://www.shonan.keizai.biz/
Ryu



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
祝!抜糸! 
お目めの方順調そうでなによりです。京都での写真展、行きたいなぁ〜。予定が合えば是非行かせてもらいます。 昨日のZHブックで、JAPAN SEA WESTって書きましたけど行きすぎました。(笑)当方、守山旅館より東に2時間ほどの処でございます。 丹後帰りにでもぜひ〜。
Fg 2007/01/17(Wed)19:52:27 EDIT
安心しました。 
再発しないように、これからも気をつけて下さい。京都の写真展、楽しみにしてます。竜さんの写真、デスクトップの壁紙にさせてもらってます。
なお 2007/01/17(Wed)20:53:58 EDIT
無題 
その後痛みなどありませんか?
病気や怪我をして始めて気付く健康のアリガタミ。たとえ足の小指の爪でも痛めれば歩けないものです。まして目元など…。
生涯現役の為の健康第一。何より最優先ですね。

順調な回復を心より願っています。
A 2007/01/17(Wed)21:24:33 EDIT
1日遅れですが 
名前:G
性別、年齢:男、37歳
ホームポイント:伊良湖周辺
趣味:ギター、酒、嫁さん、子供
乗っている板:303
仕事:歯科医師
夢:嫁さん、子供&友達と長期旅行
コメント:いつも舟木さんとRyu君のブログ楽しみにしています
G 2007/01/17(Wed)22:57:24 EDIT
こんばんは、 
皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます。本当に健康第一ですね。

そしてGさん。
303の板に乗っているんですか。良い板ですよね。実は俺も乗ってます。と言うか愛用してます(笑)。
あれ、もしかしてGさん、303カップ来られてました?

Ryu
Ryu 2007/01/17(Wed)23:19:00 EDIT
お洒落三昧 
何はともあれ目の完治良かったですね。
聖路加タワー懐かしいです。以前ここにオフィスがあった広告関係の会社によく打ち合わせに行ってました。ランチは近くの築地場内、場外もおすすめですよ。
機会があったら是非。
ニクソンの時計もお洒落ですね、人気ありますよね。FOSSILほどメジャーでは無いところがいいですよね。
う2う3 2007/01/17(Wed)23:19:29 EDIT
サングラス 
お似合いです~。
日本人でこんなに似合う人いないですよー!
抜糸おめでとうございます。
もう少しの辛抱ですね!
怪我、病気をしたら我慢しておとなしくして治すしかないですね。
私は我慢しないタイプですが・・
かん8 2007/01/18(Thu)00:24:06 EDIT
復活!!! 
レイシック後の患者さんみたいですが(笑)、抜糸が無事に終わったようで何よりです。
海まであと数日の辛抱ですね。水につかった時のじわりと感動する瞬間を味わってください。
ビールで乾杯しましょう!

Ryuさんの写真展行ってみたいなあ。サンディエゴ写真展もZH!

「Luke」でお食事とは、さすがジェダイの騎士(笑)
ここはダウンタウンに出向かないとこんな高層ビルにはお目にかかれませぬ...
Todd 2007/01/18(Thu)04:43:34 EDIT
おはようございます 
303カップにはいってません。
もう一人歯科医の方がいられるのでもし303カップで会われてるとすればその方だと思います。
僕も何処かでRyu君と会うことがあれば気軽に声かけさせてもらいます。
G 2007/01/18(Thu)08:28:22 EDIT
健康第1やねん 
写真展おめでとう 頑張ってね
明日行きまっせー 俺も今日閉じない傷の足を縫いました。ちょっとケガってるけど、相方の運転に甘えます。
わたなべゆうじ 2007/01/18(Thu)12:48:34 EDIT
目の抜糸・・・てっ? 
抜糸と聞いただけで渋い顔をしているのは、私だけでしょうか??? お疲れ様でした!もうちょいの辛抱ですね?しかし、お忙しいようでゆっくりする暇もないようですね?? ここでも良い写真沢山アップして下さいね!楽しみにしています。
ajanbe 2007/01/18(Thu)20:18:56 EDIT
サングラス 
はじめまして。
サングラスはどこの物ですか?
似合う顔で羨ましいです!!
カズ 2007/03/21(Wed)20:45:12 EDIT
こんばんは。 
これはerectlicですよ。
Ryu 2007/03/21(Wed)22:31:45 EDIT
無題 
RYUさん有難うございます。
サングラス・・チェックしてみます!
カズ 2007/03/24(Sat)16:36:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]