忍者ブログ
Ryus Blog
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nakisurfでブログをはじめてから、カメラを持っている時間が増えて、写真に対する考え方も少し変わってきた。日常にも素晴らしいストーリーがあり、普段何気ない日常の中にも、写真として切り取ると心に残るメッセージになるように感じる。
色々と写真に気ずかされる事が多いい。

P by Ryu

今日はブログを初めて約2週間、本当に色々な人にコメントを頂き、コメントを残していない人も沢山見に来てくれている。そこで、さしつかえなければ、名前や出身地、趣味、乗ってる板、仕事、夢等を書いてもらえたらなと思い、今日のタイトルは『ゲストブックZH』。初めての方も、いつもコメントを残してくれている方もみなさんZHお願いします。
これを↓コピペして使って下さい。
名前。
性別、年齢。
ホームポイント。
趣味。
乗っている板。
仕事。
夢。
コメント。


 P by Ryu

そう、今日は嬉しいメールがマネージャーから来てた。何かNikonから仕事の依頼があったみたい。自分が写真を撮っている事を知ってくれてるのかな。うれしいな。

 P by Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ZH 
名前:NK
出身地:焼酎本場
趣味:レコード(自宅DJ)、スウィーツ食べ歩き、焼酎味見、朝寝坊など
乗ってる板:FF最近来ました。グレンパングTC
夢:体が柔らかくなること。20Dで、いいショットを撮ること。

最近EOS20Dを購入しました。
レンズなど全くわからない初心者です。
いろいろ教えてください。
markee. 2007/01/16(Tue)15:57:52 EDIT
仕事が落ち着いたのでZH 
Ryuちゃんは知っているけど一応、、、、

名前:マーボー三浦フレミング

性別、年齢:男性、37(うわっ、こう書いてみると歳だな)

ホームポイント:鎌倉

趣味:ビーチコーミング、散歩、飲酒、まれに波乗り

乗っている板:Kerry Tokoroの6'5ラウンドピンテール、ボールストーンポイント用、同じくKerry Tokoroの6'3スカッシュテール、どこでも用、無名ブランドの210cm(何故かフィート表記ではない)ノーズライダー、スカッシュテール、デブのリハビリ用、5'10(だったかな?もっと短かったかも)のMcCoy Lazor Zap スワローテールボックスのツインフィン、博物館使用。20年近く前の板なのに程度極上、お金に困った時に売ります。っていうか誰か買わない?

仕事:通訳翻訳

夢:ハワイとサンディエゴと鎌倉を行ったり来たりするメローな生活を送る。一生笑って健康で過ごす事、痩せる事。

コメント:今度素潜り教えて下さい。
マーボー 2007/01/16(Tue)16:35:18 EDIT
こんにちは。 
markeeさん。
焼酎の本場と言う事は、南の方が出身地ですね。俺も焼酎好きです。趣味の朝寝坊にてますね。
体を柔らかくする事はとても簡単です。毎日のストレッチと後は呼吸法です。呼吸とリンクさせながら体を伸ばしていきます。この方法いいですよ。

20Dも確かEFレンズ使えますよね?自分は15mm,17-35mm,100-400mm, マクロ用のエクステチューブを所有しています。でもレンズって色々と欲しくなるんですよね。

マーボー君。こんにちは。
最近は海で会いませんね。時間が違うのかな?

鎌倉での素潜りは最高に楽しめますよね。今度ボールストーンで波乗り&素潜りZH。
Ryu 2007/01/16(Tue)16:52:39 EDIT
SDからZH! 
名前:Todd Fujii
性別、年齢:男性、37。マーボーさんはじめまして!同級生ですね(笑)
ホームポイント:カーディフ。
趣味:National Geographic鑑賞。焼酎と最近赤ワイン。
nakiさんとRyuさんブログで柔らかくて心地良いバイブに浸ること。
乗っている板:TudorDT 9'2"、TudorNuuhiwa 9'6"、Bing 9'10"、Brewer 8'6"、KGTwinzer 6'6"。
SFかZENにも乗ってみたい今日この頃。
仕事:So○y。
夢:母国での波乗り経験がないので日本全国サーフトリップ。
コメント:Ryuさん、マーボーさん。サンディエゴの海でZH!Ryuさんの写真も大好きです。
Todd 2007/01/16(Tue)18:21:28 EDIT
はじめまして。 
名前。Sk
性別、年齢。日本男子、28歳
ホームポイント。千葉、湘南、SD、OS
趣味。酒、波乗り、写真
乗っている板。自社ブランドの板。主に5’6Twin,5'11 Quad

仕事。サーフボードデザイナーぽいこと
夢。自分とシェイパーで最高な作品を作る。それをサンミゲールでテストする。
コメント。Toddさん初めまして。僕もよくカーデフ周辺で波乗りします。Ryuさんこれからも頑張ってください。ブログ楽しく読ませてもらってます。早く波乗りできるといいですね。
shin 2007/01/16(Tue)19:11:20 EDIT
帰宅後ZH 
名 前・akira

出身地・長州あたり

性 別・男

年 齢・31

ホーム・千葉全域

趣 味・人間観察、読書

使用板・ハードロック6'1(ラウンドテール) 
    schroedel5'8(ウイングスワローテール・ツイン)
    t&C JJ6'7

仕 事・土木技術者

 夢 ・いつの日か授かるわが子と波乗り
    
    以前雑誌で読んだ不思議なブレイクの波(フィ    ジーのディーパーズと言ポイント)でサーフィンする     事。
    (nakiさんとアーチー達のフィジートリップの記事)

コメント・nakiさん・ryuさんの撮った美しい写     真達に癒されてます。
     
    
akira 2007/01/16(Tue)20:00:39 EDIT
はじめまして 
名前:A
性別:男
年齢:34
ホームポイント:仙台新港
趣味:考え事
乗っている板:LOST6'2",JS 6',某千葉の板5'11"&6'5"ミニガン
仕事:建設業
夢:独立自営。子供と波乗り。
コメント:良い波と上手いサーファーは近くて遠い存在。いつかは俺もと思いながら過ごす日々ですが、家族の幸せと自分の夢の為には仕事が第一です。なかなか時間も金も自由にはなりませんが、サーフィンを諦める訳にはいきません。もっともっと上手くなりたいです。
A 2007/01/16(Tue)20:39:38 EDIT
まいどZH 
名前 Fg
性別、男 年齢 現役37歳
ホームポイント JAPAN SEA(west)
趣味 ナキサーフにたむろす事、波乗り後の宴、旅
乗っている板 lost RNF、昔&変わった板多数、COLE FF AVISO(予定)
仕事 一応建設業の一種です
夢 ワイフとお店を経営する事。ナキサーフの方々との宴セッションZH!!
コメント ストーカーの如く拝見させてもらってます。ありがとうございます。
Fg 2007/01/16(Tue)21:10:55 EDIT
はじめまして 
Ryuさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
年齢:27
ホームポイント:鎌倉。この前見かけましたよ~
趣味:お宅DJ
乗っている板:青い板に乗ってます。
長さはちょうど6です。
仕事:福祉的なこともやってます。
夢:独立して仕事を自分のペースで

いつもブログとホームページなどを楽しく
拝見させてもらってます。
あと、Zejiのリュック(カーキ色)を使ってます。
サイコーです。
ZejiのTシャツってどこで買えますか?
ロゴが胸に大きく書かれたラスタカラーっぽい
Tシャツかっこいいなぁーと思って。
これからもブログ等楽しみにしてます。
Y 2007/01/16(Tue)21:56:56 EDIT
はじめまして 
名前:YOSHIAKI
性別、年齢:男 21歳
ホームポイント:鎌倉(海の行き帰りにたまにバイクですれ違いますね)
趣味:鎌倉の山をランニング、読書
乗っている板:justiceの6'0、JCの5'11(COLEの板欲しいです!)
仕事:大学生
夢:毎日サーフィンをする!英語をマス    ター!
コメント:毎日ブログチェックしています。大学生になってサーフィン始めて、その素晴らしさにいつのまにかサーフィンの虜になってしまいました。これからも一生サーフィン続けます。これからも素敵なブログ期待しています。
YOSHIAKI 2007/01/16(Tue)22:48:11 EDIT
こんばんは。 
toddさん。いつもコメントありがとうございます。SDだったんですね。俺も20代の頃はよく行って、波乗りしてましたよ。ビックロックとかバードロック、サンセットクリフス。ブラックスも好きだな〜。良い所にお住まいですね。
乗っている板もチューダーヌヒワですか!渋いです。
ZHcoleも彼女にして下さい。最高にスピィーディーな娘ですから(笑)。写真も楽しんでもらえて嬉しいです。いつかSDで波乗りしたいですね。そういえばウィンダンシーのジョンローパーでしたっけ?リペアマスターの。あそこの子供とフィジーで一緒でしたよ。悪ガキでわらえました。

shinさん。
デザイナーですね。いつかデザインした板を乗らして下さいね。テストはサンミゲールですか。予定も決まっているんですね。俺もよくサンミゲールでテントを張って波乗りしてました。大好きな波です。あそこに似た波が日本にもあるんですよ!

akiraさんZH。
夢いいですね。親子で波乗り楽しそうだな〜。
趣味の人間観察、俺も好きです。でも観察されるのは苦手です。

Aさん。
日本が誇るビーチブレイクの新港ですか!いいな。たまに行きますよ。でも波にあたったのは1度だけです。その1度が最高でした。昔はもっと凄かったんでしょうね。今は北うねりは入らない?入りずらい?んですよね?趣味は考える事ですか?凄いな〜。波乗りは考えては駄目ですよ!

Fgさん。
日本海westは鳥取?山口?どこだろう?きっといい波なんだろうな。宴会ZZZZH~!

Yさん。
いつも波乗りは鎌倉ですか?ZejiのTは今ならファシエンスで買えるかな?一応チェックしてみて下さい。http://www.fashience.com/pc/。
海で見かけたら声かけて下さいね。

YOSHIAKIさん。
鎌倉山をランニングですか。どのコースでしょうか?俺はチャリでブルーマウンテンを曲がって、七里におりて、由比ケ浜まで行って極楽寺を笛田に抜けて鎌倉山に行きます。このコース距離も感じもいいですよ!

みなさんこれからも宜しくです。色々な所から書き込みをしてくれて嬉しく思っています。SDからも2人もいたなんて。鎌倉も。皆がつながって楽しめるといいな。

Ryu
Ryu 2007/01/16(Tue)23:28:25 EDIT
こんにちは 
名前:k
趣味:2人の娘と遊ぶ事
乗っている板:lost PSYCHO WARD
夢:娘達が大きくなったら一緒にサーフィンに行きたい
コメント:毎日ブログ楽しみにしてます。目、大丈夫ですか?
2007/01/16(Tue)23:40:42 EDIT
正確にははじめましてではないのですが。 
名前。ASAK
性別、年齢。male 30
ホームポイント。いろいろ。好きなのは、鹿島、せいちゃん。
趣味。波乗り以外は、子供と酒(最近は日本酒)と街を歩いて建築を見る。
乗っている板。COLE Nathan Fletcher 6'1
仕事。建築
夢。日本に美しい街をたくさんつくったり残したり。自分の居心地のいい場所をつくりたい。
コメント。Ryuさん、一度逗子で見かけました。声はかけれなかったですが。。。あんな間近でチューブライディングをみたのは、Ryuさんのが初めてでした。こんどは声かけたいと思います。
KA 2007/01/16(Tue)23:58:03 EDIT
はじめまして。 
名前→hiro&sachi(夫婦です)
性別→男&女
年齢→32歳&34歳
ホームポイント→主に千葉です。
趣味→波乗り、音楽鑑賞、映画鑑賞。
乗っている板→tshape6'0&elemenohpee(BB)
仕事→キッチンサービスマン&事務職
夢→お金を貯めて、ビッグトリップへ行くこと!
  (国内の未体験ポイントも)
コメント→blogの更新楽しみにしています!
     特にトリップの記事なんかは、楽しく読ませて頂きました♪
     新しいお仕事のご活躍も応援しています。


hiro&sachi 2007/01/17(Wed)00:04:36 EDIT
無題 
名前 TAD
性別、年齢 男 18歳
ホームポイント 葉山
趣味 波乗り 写真 犬 寝ること
乗っている板 5’10 J.KASHIWAI       5’10 ALMERRICK
       9’2  YU
仕事 学生
夢 かっこいいフリーサーファーになること
コメント 波乗りを始めたころから憧れです
       よろしくお願いします
TAD 2007/01/17(Wed)00:19:54 EDIT
ありがとうございます 
返信して頂き大変嬉しいです。

考え事、してしまうんですよね…。仕事、家族、将来、次の段取り、明日の波と理想のカーヴィング…。
昔の仙台新港、私がサーフィンを始めた10数年前から先輩達によく聞かされました。しょうへい君の親父さんの写真を見るたびに当時からのローカル達への尊敬の念と、ほんのちょっとだけ悔しい思いがこみ上げてきます。すごい波です。
北うねり、難しいですね。正面は北をまったくと言っていいほど拾いません。ん~、やはり冬は厳しいです。

COLE HPS 6'1" 実は私も狙っていました(笑)
インプレッション楽しみにしています。

いつか御一緒出来る日が来るといいなぁ。
A 2007/01/17(Wed)00:43:53 EDIT
こんばんは。 
kさん。
2人の娘さんと波乗り楽しみですね。最高の楽しみがこの先待っているんですね!

KAさん。こんばんは。
初めてではないようですね。今度は声かけて下さいね。
キンちゃんsReefでまた会いましょう。

hiro&sachiさん。
最近面白い映画何かありますか?
ビックトリップ楽しみですね。

TADさん。葉山ですか。近いですね。鎌倉、逗子、葉山はとても雰囲気が似ていて近い気がしますね。たまに葉山には潜りもしに行っていますよ。葉山って書くと分かりやすすぎちゃうから、reefmountainにしましょう。やくしてrm。rmのワンカラー辺りがフェイバリッットです。
Ryu 2007/01/17(Wed)00:46:58 EDIT
無題 
名前。ちんや空手道場下
性別、年齢。MALE, 34
ホームポイント。琵琶園、スクリップス
趣味。NMP
乗っている板。COLE "Built for Speed"、RNF、Frye Fish、栗須天孫他、多数
仕事。OTB
夢。みんなで楽しくハングアウト。世界平和
コメント。おめめお大事に!
zoe 2007/01/17(Wed)02:56:46 EDIT
ありがとうございます。 
親子で波乗りに関しては男の子でも女の子でもいいので、わが子と自然にそういう関係になれたらなあ~と・・
実は3年前くらいに由比ガ浜でお見かけした事あります。ゲッティング中に見たRYUさんのボトムターンが印象に残ってます。
これからもちょくちょく書き込みさせていただきますのでよろしくお願いします。
akira 2007/01/17(Wed)06:20:05 EDIT
返信ありがとうございます 
返信ありがとうございます!

そうですね~家は笛田なので(琵琶田北公園の下)、ブルーマウンテンやボンジュールの手前で曲がって海行ったりします。
後は鎌倉山は富士山や江ノ島がキレイに見えるとこがあるんで、空気が澄んでる日は最高ですよね。
最近は源氏山ハイキングコースにはまってます!
YOSHIAKI 2007/01/17(Wed)06:28:49 EDIT
ローパーJr 
さすがRyuさん、よくご存知ですね。ムラはありますがリペアはジョーローパーにお任せしています。
悪ガキジュニアも風貌がすっかり親父に似てきました(笑)

スピーディーな娘にアタックしてみます。
30代になった今、今度は家族で遊びに来て下さい。ZH~!

shinさん初めまして。今度海で会いたいですね。
Todd 2007/01/17(Wed)07:57:27 EDIT
おはようございます。 
チンヤ同情曲がって左ももちゃん前さん。
NMP懐かしい。ちょっと時間があいたけど、そろそろ再開?かな?スクリップスとか懐かしいな〜。本当何年も行ってないけど、変わってないかな?

それから皆さん。沢山のコメントありがとうございます。
今から抜糸してきます。こ、恐い。
Ryu 2007/01/17(Wed)08:05:55 EDIT
初コメントです 
名前:よし
性別:♂
年齢:42
出身地:大阪。その後、京都、逗子、伊勢と流れて現在に至る
ホームポイント:伊勢、伊良湖
趣味:最近ゴルフを始めました。
乗っている板:303sunny、パット ローソン6’0ラウンドピン&6’0スカッシュ、patagonia6’8ラウンドピン、HPD7’10エッグ、Gerry Lopez9’0、どこのだかよくわからない古いシングルフィンもらいもの。
現在FFを首を長くして待ってます。
仕事:販売、sea kayak & Telemarkski instructor
夢:フォース溢れる南の島で波乗り三昧の余生
コメント:高校の写真科時代にA-1を買って以来Canon党です。現在はF-1とkissDNを使用しています。
Ryuサンの更なる活躍応援してます!!
またコメントさせてもらいますね。
よし 2007/01/17(Wed)09:20:07 EDIT
はじめまして 
名前:mana
性別・年齢:♂・32
ホームポイント:rm(出身・在住)
趣味:旅、波乗り、娘と遊ぶこと
乗っている板:5050WS(5'0")、COLE・FFプロト(5'7")、OLE(9'6")、その他シングルフィン・ツインフィン・ボンザー等々
仕事:都内で働くサラリーマン
夢:脱サラ、ニライカナイ移住
コメント:今は5050WSとボンザーにはまってますが、
オーダー中のCOLE2本が来るのが楽しみです。
何回か海で見かけたことがあるので、今度は声かけさせていただきます!
mana 2007/01/17(Wed)09:31:56 EDIT
竜くん、お久しぶりです。 
名前 worldpeace
性別 male 年齢 40
ホームポイント Miyazaki
趣味 sales trip
乗っている板 HRS-SURF提供 LOST WCT 6'
仕事 相変わらず
夢 世界平和の早期実現
コメント 竜くん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。ビジネスも好調なようですね。私も相変わらずこの業界!?に踏ん張ってます。人生いろいろですがお互い頑張りましょう。またよろしくお願いします!
まつい 2007/01/17(Wed)09:56:18 EDIT
はじめまして 
はじめましてです。
名前 Sヘイ
性別 男 年齢34
ホームポイント
日本海(日本の真中で半島がある県)
趣味 ヘタクソな波乗り
乗っている板
 AL  MBM 6'1
 LOST SD2 6'0
 LOST AVISO 5'8
 COLE FF 5'10(ピカイチ)
仕事。
 技術系会社員

 国内外でファンサーフを生涯現役で。
コメント
 楽しく拝見しております。
 太平洋側は憧れはありますが、田舎者なので人の多さに酔います。
 冬は寒くジャンク、夏は波の無い日本海ですが
 それなりに楽しんでおります。
 良い波を!
Sヘイ 2007/01/17(Wed)10:00:41 EDIT
ブログでは、はじめまして 
こんにちは。以前一度yujiくんTさんといっしょに駕籠やで波乗りした者です。縁あって、ここで板をオーダーすることになりました。最近は鎌倉にもちょくちょく顔をだすようになりました。また海でお会いできるのが楽しみです。よろしくお願いします。
yaji 39 男
ホームポイント 以前は南房総でした。子供ができ最近は鎌倉に 
板 Q-RNF avisoFFオーダー中。
仕事 電車。
夢 旅と波乗りを続けること


yaji 2007/01/17(Wed)10:47:07 EDIT
良い雰囲気ですね! 
名前:ajanbe
性別:男 年齢:34
ホームポイント:千葉南 
乗っている板:positive5'10, 6'3 激安板6'1 今、zenⅡ6'1 オーダー中です。
仕事:接客、小売、皆さんの一番身近な業種。
夢:surfingに毎日没頭したい。
コメント:Ryuさんのブログ・コメント寄せる方たちの雰囲気とても良いですね!毎日、チェックさせて頂いてます。鎌倉の方には台風の時以外なかなか行く機会も無いのですが・・・そう言えば波待ちしてる時の富士山は綺麗だったな・・たまには鎌倉にも、行ってみようっと!




ajanbe 2007/01/17(Wed)12:57:26 EDIT
無題 
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
NASの新しいPV見て久々買いたくなりました!

そういう理由だったのですね。
納豆は私の地元スーパーでも毎日完売です。
『テレビで紹介されたため生産が追いついていません』と、毎日なってます。
“何かを食べるだけで痩せたい”って女性のかたかなり多いですね。
でも、『納豆食べるだけで痩せるなんて都合のいいことできませんから~、残念!(微妙に古)』
と、私はあえて忘れかけた『残念!』を使ってまで声を大にして言いたい。
痩せたい方は少しでも食事の制限をし、体を動かしてください。
以前トレーナーしてましたので・・

名前: TK
年齢: 33くらい
ホームポイント:千葉(北の方が多いです)
        湘南(辻堂、茅ヶ崎周辺)
趣味: 波乗り 筋トレ 水泳 プロテイン
アミノ酸 サプリメント
    ヒンズースクワット 仕事探し
板: 薄い6'0RS 分厚い6'0 FISH 
LOST SD2 5'11 RNF5'6
   7'0(どこで使うの?)
Q-SHRAK(月末に来ます♪)
仕事: ベンチプレス
夢: ミックファニング

目の調子はいかがですか?
お体に気をつけて、海復活まであせらず完治させてください。
鎌倉って気持ちいいですね。たまにしか行きませんが、ロケーション最高ですし、いい思いさせてもらってます。やさしい方が多い感じがします。



かん8 2007/01/17(Wed)13:53:09 EDIT
こんばんは。 
よしさん。
関西から関東に来られて、また関西方面へ戻られているのですね。伊勢は潜ると沢山伊勢エビがいるんですか?
カメラが趣味な所もいいですね!今度ZHみせて下さい。

5050マスターのmanaさん。
脱サラ、ニライカナイいいですね。俺も毎日考えます(笑)。

まついさん。
宮崎ですか?宮崎はどちらですか?俺も宮崎大好きです。こぶけい、ちょくせん、大浦etc.また行きたいな〜。

Sへいさん。
生涯現役俺の夢でもあります。健康で波乗り続けたいですね。何歳までできるかな?70くらいまではリップしてたいな。

yajiさん。
南千葉から鎌倉ですか。俺は逆を前にやっていました。南千葉は波もあるし暖かいし素晴らしい所ですね。黒潮のおかげで海が生きてますよね。素潜りもたくさんしたな。

anjabさん。
南からは富士は見れませんか?俺も夕日で浮かび上がる富士のシルエット大好きです。
コメントもばんばん残して下さいね。

かん8さん。
趣味がプロテイン、仕事がベンチプレス。もしや筋肉マニア(笑)?ワークアウト後の鏡はの前は、仕事の後のビールより最高では(笑)?

Ryu

Ryu 2007/01/17(Wed)17:59:09 EDIT
す、すご~い! 
竜さん、地震当てましたね!
(サーフィンと関係なくてすいません)
身体、大事にして下さい。
応援してます。あっ、中国地方では竜さんプロデュースのシャツとかを扱ってないんですか?
なお 2007/01/17(Wed)18:34:45 EDIT
こんばんは。 
なおさん。
地震あてましたね〜。じぶんでも夜中に揺れた時、あたった〜って心の中で変に関心してしまいました。
でもあの雲は本当に変な位置で変な形、おかしな感じでした。

Zejiの服は、今年からムラサキスポーツでも扱ってもらえる事になったので、近くのムラサキスポーツ、もしくはwww.charlie-trading.co.jpまで問い合わせてみて下さい。

Ryu
Ryu 2007/01/17(Wed)23:27:42 EDIT
遅ればせながら 
お返事ありがとう。
素潜りZH!
ここってSDに関係している人が多いね。
ジョーローパー&サンミゲル、懐かしさに泣きました。
昔ウチに居たヨウヘイが竜のサポートしているとかzoeちゃんとの繋がりとか不思議だぁね。
マーボー 2007/01/18(Thu)11:47:24 EDIT
えっ!? 
マーボー君。
洋平君って、マーボー君の所にいたの?凄い繋がり。やっぱり人って繋がっているんですね。洋平君がSDにいた頃、懐かし〜。

Ryu
Ryu 2007/01/19(Fri)10:59:08 EDIT
無題 
はじめまして!
名前。
jake(ジェイク)
性別。

年齢。
39
ホームポイント。
千葉 
趣味。
娘に遊んでもらう事
乗っている板。
パベルツインとヒンソンツインザーが中心、その他もろもろですが、コールFFのAVISOに興味ありあり。

仕事。
心理カウンセリングに関する仕事です。
夢。
世界中の人がカウンセリングマインドを持ち、争わないで生きていける世界を作る事!
コメント。
腰痛が辛いです。
jake 2007/01/19(Fri)11:43:48 EDIT
居たよ 
俺の妹と付き合ってたんだよねー。
マーボー 2007/01/19(Fri)13:03:12 EDIT
こんにちは。 
jakeさん。
はじめまして。coleのff.aviso良さそうですね。俺も待っている所です。きっと新しい乗り心地なんでしょうね。
カウンセラーもされているんですね。すばらしい。

マーボー君。
そうでしたね。すぐに前の事忘れてしまうので。ん〜最近物忘れが激しいです(笑)。
Ryu
Ryu 2007/01/19(Fri)15:54:47 EDIT
ジョーローパー 
ジョーローパーの子供はもう海外トリップに行ってるんですね。僕のパートナーがずっとあそこでリペアーやってたんですよ。あの子供もたまに手伝いにきててなかなかの生意気なガキでした。Toddさん今度海であいたいですね。来週からSDに行くので楽しみです。りゅうさん抜糸おめでとうございます。
shin 2007/01/20(Sat)15:44:13 EDIT
こんばんは。 
shinさん。
あの子はtripに行っているし、つるんでいたのがシェーンドリアンやサクソンブッチャー等一流有名サーファーばかりで、彼にやる気さえあれば、かなり恵まれた環境で羨ましいです。彼のfijiでのあだ名はへけへけです。

Ryu
Ryu 2007/01/20(Sat)20:59:37 EDIT
はじめまして 
名前→aco
出身地→とんこつラーメンと明太子が有名な所
趣味→映画鑑賞・ドライブ・海、空の観察
乗ってる板→ファンボード(まだぺーぺーです)
ホームポイント→日本海、たまに宮崎
夢→海の近くに住むこと

はじめまして。いつも竜さんのキレイな写真に癒されています。目の調子はどうですか?今週末、友達と写真展に行きます。楽しみにしてま~す♪

aco 2007/01/22(Mon)12:43:56 EDIT
こんばんは。 
acoさん。
今週末は土曜の遅くから、日曜は必ずいます。ZHお越し下さい。
Ryu 2007/01/22(Mon)19:05:36 EDIT
はじめまして。 
名前:YK
性別:woman
年齢:20代
趣味:写真を撮る、映画鑑賞、スキューバーダイビング、   ドライブ、お寺巡りなど
夢:サーフィンデビュー
  カメラと一緒に世界一周。  

はじめまして。
波乗り経験はBBだけでサーフィンのことは分かりませんが興味はあるのでいつも楽しく見させてもらっています。今年中にはサーフィンデビュー予定です!頑張るぞ~!
竜さんの写真はいつも素敵ですね。私も写真撮りが趣味なので勉強にもなります。今週末に友達と写真展に行きます。素晴らしい写真展になってるようなので楽しみにしています。

YK 2007/01/22(Mon)20:55:40 EDIT
こんばんは。 
YKさん。

写真が趣味いいですね。カメラと一緒に世界一周、凄い夢ですね。
週末に京都で!
Ryu 2007/01/22(Mon)21:38:21 EDIT
はじめまして 
名     前:kinoco
性別 ・ 年齢:レディ 28才
乗 っ ている 板:smac6'3
よく行くところ:四国・伊勢
趣     味:版画・寺、神社巡り
仕     事:印刷関係
   夢   :サイババに逢って、それからガンジス川で沐浴して
        本場のチャイを飲みたい。
        いろんな海を巡りながら旅をする。

Ryuさんの写真を見てるとものすごく旅にでたくなります。
見たことがない華とか、海の色とか、発見ばかりです。
波乗りはまだまだへたくそですが、老いぼれてもがんばりたいと思います。
よろしくお願いします!
kinoco 2007/01/23(Tue)11:54:29 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]