忍者ブログ
Ryus Blog
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、国外tripにあまり行ってないな。だから前に行った旅をよく思い出す。

これはよく行ってた、CAマリブ。拓治君の家があるからよく遊びに行かせてもらってたな。波の種類も豊富で、俺はzumaが好きだったな。Aフレームの波がばんばんわれてんの。ショートボードには最高な波で、日本で言うと新島とかそんな感じ。

これはJUNと行ったNY。一番右がジョエルチャーダーのSURFBOOKを作った、マイケルハズバンさん。中央でしゃがみ気味の人が、以前bartonで働いていた、プーキーさん。彼はすごい人だよ。今は何やってるのかな?俺の左にいるのが元SUPREAMのAlex。彼の家に泊めさせてもらって、毎晩遊びまくってたな(笑)。
Nyは外でお酒を持ちながら飲んではだめなんだけど、このお店はジュースの入れ物に、好きなお酒を入れてくれるから、最高なんだよね。みんなが持っているのは、ジュースじゃなくて、テキーラ系のお酒(笑)。maxfishのすぐそばだから、分かった人は行ってみて。で、Junの横がジョン。剣道のマスター。よく日本に来て試合をしてるみたい。で、その横がパット。NYのsurferだよ。Nyでも波乗り出来るの知ってた?東京で波乗りする感覚だよね。お台場も、オンショアの時に風波で波乗りできるみたい。今度やってみよう。

ここはアラスカのマタヌスカグレイシャー。マタヌスカ氷河だね。氷にひびが入った状態(クラック)。300m位のクラックが真下にある場合があるんだけど、それを見させてもらった事があるけど、玉が縮みあがるってこう言う事を言うんだって、初めて知った(笑)。そこへ落ちると氷が山の下まで溶けて行く期間、3000年は発見されないみたい。未だに3000年前の動物や植物が驚く程新鮮な状態で発見されたりもするんだって。日本の探検家のあの人なんだっけ?クラックに落ちた人。あの人も数千年先にはきっと発見されるんだろうね。
俺が行った時、alaskaは白夜で24時間真っ昼間。何か変な感覚だったな。


で、これは昨日Junから送られてきた、メキシコの新たに発見された、場所みたい。Junの友達がここでSurfcampしてるから、春すぎにでも行こうと思ってる。誰もやってないから、波取りもないし、好きな波乗れるし、今から楽しみだな。


Ryu

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
奇跡 
マリブのマシーンブレイクには本当に驚きますよね。上手くなったような錯覚に陥りました。
メキシコ、21日ということはちょうど寒波到来中ですかね?寒そうだけど綺麗な波!
Todd 2007/01/26(Fri)11:06:30 EDIT
無題 
こんにちは。去年は、今頃のHawaiとGWの新島・淡井浦で会ったものです。僕も明日から網野の守山さんのところへお世話になりにいきます。タイミング次第なんですが、写真展も見に行きますね。どこかで、お会い出ればと思ってます。
takumi 2007/01/26(Fri)13:43:49 EDIT
メキ 
チャーハンも連れてって下さーい♪
メキにしてはちょっと寒そうな所だね。
得♪ 2007/01/26(Fri)17:26:44 EDIT
おばんです〜。 
Toddさん。
メキも波の宝庫。レギュラーが多いいような気がしますね。確実にこのポイントは行くと思います。レフトも短いけどコンパクトで良さそうですね。

takumiさん。
2度もお会いしてるんですね。明日から京都にいます。タイミングがあえば遊びにきて下さいね。守山さんにもよろしくお伝え下さい。

得さんZH。
多分、nakiさんと行くと思いますよ。かなりファンウェーブっぽいですね。

Ryu
Ryu 2007/01/26(Fri)18:41:22 EDIT
ストローテキーラ 
昼からストローでテキーラとは・・・マワりそう〜。メヒコ・トリップ行きたいです!!いいなー
Fg 2007/01/26(Fri)19:26:12 EDIT
Zuma 
こんにちは。トリップ最高ですね!!zumaは俺も大好きなビーチのひとつですね!!昔は本当によく行きましたね。あそこの雰囲気はすごくいいですね、鯨をみたのもあそこが初めてだったな!!もうかれこれ5年近く行ってませんが、どんなかんじですか?
yama 2007/01/26(Fri)22:12:54 EDIT
では 
ナキさんとファンウェイブをがっつり
楽しんで、うちに寄稿して下さいー!
得♪ 2007/01/29(Mon)14:09:29 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]