忍者ブログ
Ryus Blog
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、沢山の方がこのブログを見に来てくれている事に驚いています。
反響も凄く嬉しい限りです。以前Vertraの事を少し載せたのですが、次の週HawaiiのVertraのCEOか電話があり、Ryuのブログを見たと言って凄い数のメールが来てるよ!と。10社近い方がメールをしてくれたそうで、嬉しく思っています。

今日は写真展を思い出しながら、南西諸島へのチケットを手配してると、西さんから電話が。こういうタイミングって凄いと思う。それから四国のレキの事を思い出していたら、今度はレキから電話が。凄い日です。


鎌倉和楽のやい君とグリーンシット。


そして鎌倉和楽家具のクルー。

写真提供まにあochi.
滝口さん。ありがとうございました。


Avisoにステッカー、グリップを貼って明日に備えてます。今日の千葉は頭半。午前中は良かったようですね。

nakisblogを見たら、SDのbessellとの契約を済ませたようで、続きとコメントを読んで行くと、マーボー君のコメント。懐かしいなと回想にふけていると目の前に昔懐かしい、横山泰介さんが撮ってくれた水中の写真。よく見ると三浦さんから譲り受けたbessellに乗っている自分。14歳。場所はロア。今でもよく覚えてます、カメラはニコノス。あれから16年以上。自分はまだこの場所で波乗りをしているし、この時にいた先輩も楽しく波乗りを続けている。ウェットも伊藤彩子さんから譲り受けた物で、胸にTeamHotlineて書いてあって、それがたまらなく嬉しかったのを思い出した。懐かしい、でももう16年も経っているのかと思うと、ちょっと悲しいかな。


Photo By Taisuke Yokoyama


今日、兄貴がカウアイに向けて出発しました。イナリーズ、アシッドドロップ、メイジャーズベイ、ハナレイ、タノンズ、キャノンズ...。思い出しちゃった。

今からSurf1stの得さんと、去年の暮れに行った、丹後の記事のMtg。来月号でやるかもしれません。coleのスケルトンでライディングしてます。お楽しみに。

Ryu
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
タイミング 
そんな事ありますよね。 でも、今回のそれは凄いと思います。本日は巡り合わせ的な話題が多いですね。(笑) きっと、竜君のオーラの色は《赤》でしょうな。(笑)
Fg 2007/01/31(Wed)19:41:58 EDIT
うぉっ! 
懐かしいねー。あれから16年以上か。
いつだったかオンショアビュンビュンのロアインサイドから上がってきた竜が目を爛々とさせながら「すっごいパワーっす!」って言ってたの昨日の様に思い出します。
泰介さんに写真撮ってもらえていいなー。昔からフォトジェニックだったんだね。これからも鎌倉の海をお互い大事にして行きましょう。
豪ちゃんカウアイ羨ましい!!
俺は目下SD移住計画を練っています。
今度AVISO見せてね。
マーボー 2007/02/01(Thu)09:48:42 EDIT
おはようございます。 
Fgさん。
最近凄いタイミングの巡り合わせが凄いんですよ。でも運を使っているようで、ちょっと気にしてます(笑)。

マーボー君。
ロアは本当昔から好きだったんですよ。鎌倉では数少ない砂ですからね(笑)。
SD移住計画実行してください。そして泊まらせて下さい(長期間(笑))。

Ryu
Ryu 2007/02/01(Thu)10:17:26 EDIT
そして巡り合い 
Ryuさん、うちも遠慮なく有効活用してください。
そしてマーボーさん、SD移住計画ZH!お待ちしています。
Todd 2007/02/01(Thu)10:59:00 EDIT
無題 
Vertraも凄く興味あるアイテムです!!!


当時の写真いい感じ~~!!
写真はいいすよね!!こうやって当時をまた思い出させてくれる貴重なものすね!!!

丹後の記事ごっつ楽しみです~~!!
なんせいつも通ってる身近な海の記事なんでマニァ~~度200%ですわ!!!!(笑)
mania 2007/02/01(Thu)14:28:54 EDIT
お疲れ様 
お疲れ様
土日ずっと写真展のお客さんのアテンドしてましたが、関西のみならず関東、東海、九州、四国の各地から皆さん来てくれてました。
ホント皆さんに感謝感激です。
そして竜君、豪君、やえ君、けん君のもてなしに皆さん喜んで頂けたと思います。
お疲れ様でした。
また何かしましょう。
タッキー 2007/02/03(Sat)18:48:29 EDIT
こんばんは。 
toddさん。
ZHSD伺がわせていただきます。波は最近どうですか?

まにあ〜なさん。
Vertra最近問い合わせも凄く増えて来ていて、人気度が伺えます。世界的に爆発しそうな予感がします。ヨーロッパでも興味ある人が増えて来ているようです。
丹後の記事もお楽しみに。

タッキーさん。
こちらこそ最初から最後までお手伝いいただいて、嬉しく思っています。また何かアクションをおこしましょう。

Ryu
Ryu 2007/02/03(Sat)19:19:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]