忍者ブログ
Ryus Blog
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日から吹き続けている大西が、日の出前は少し弱まっていたので、キンちゃんsReefへ。しかし、着いた時にはどん吹き。でも綺麗な朝焼けが見れてよかっった。で、2度寝。



今日は雑誌のインタビューでした。鎌倉の神社、葉山の海が見渡せる場所で撮影をしました。自分も初めて行った場所で、凄く気に入ったので今度は夕日の時間帯に行ってみようと思っています。





インタビューは近くの魚が美味い定食屋さんへ。
そこで見つけた優しい張り紙。




帰りがけに通った長者では、頭半くらいの波がばんばん割れてた。多分ショートでも沖には出れないかも。ドルフィン100回位かな(笑)。
明日は波乗りしたいな。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
赤いbmx 
あ〜 逗子であったのはインタビューの移動だったんだ!
明日は日の出とともに海に入ろうと思ってます。
よろしくね〜
かずま 2007/02/15(Thu)22:26:14 EDIT
オルゴンエネルギー 
3枚目の画像の光の射し方オルゴンエネルギー的ですね。
明日の波は良さそうじゃないですか? イイ波で残りのインプレZH!!(笑)
Fg 2007/02/16(Fri)00:10:07 EDIT
長者が・・・! 
なんとnaki's blogに登場するとは!
ウチから10分でございます。
今後、侵食対策でレキ養浜が行われます。
ポイントがどうなるか見守っています。

FF早く来ないかな~

ガラさんとはお会いになるのでしょうか?
matsu 2007/02/16(Fri)00:10:34 EDIT
失礼 
こちらRyuさんのblogでしたね~
寝惚けてました、スミマセン(汗)

あの田舎道はN浜に向かう道かな?
matsu 2007/02/16(Fri)00:27:11 EDIT
朝焼けブルース 
日の出はいま何時ぐらいですか?
日の出前の薄暗さは、何故かワクワク感や期待感が膨らむ好きな瞬間です。
Todd 2007/02/16(Fri)07:01:52 EDIT
無題 
ZH親分!私もその時間に海にいましたです。
気合入り過ぎで行った為、海を見た瞬間に30分程度気絶をしました。次回気絶していたら起こして下さい。
ZH子分 2007/02/16(Fri)12:27:55 EDIT
同じく..... 
昨日の朝一は残念.....
ちょうど同じ時間帯に、七里ガ浜でチェック!
朝焼けと三日月が最高でしたね!
今日は、いいんだろうなぁ
レポート楽しみにしてます!
manga 2007/02/16(Fri)12:45:02 EDIT
無題 
ドリンカーには最高に優しい張り紙ですやん!!
こんな優良なお店、もっと増えて欲しい~~~wwマニア~~
OCHI   2007/02/16(Fri)15:29:58 EDIT
こんばんは。 
かずまさん。
今日は期待はずれで、湘南マジックを思い知らされましたね(笑)。まあまた次ですね!

Fgさん。
ここの場所素晴らしい神社なんですよ。鎌倉は本当良い所にお寺や神社、宮があるんですよ。

matsuさん。
Ryusブログですが、気さくに遊びに来て下さい。

Toddさん。
何かこの時間帯ってイメージが膨らんでしまいますよね。日が出たら波がパーフェクトなんじゃないかとか。

ZHoyabinzushi.。
俺も同じく1分弱気絶。その後落ち込み帰宅。そして2度寝(笑)。気絶してたらお互い起こしあいましょう!ZH.

mangaさん。
残念ながら湘南マジック全快でした(笑)。
いつものことです。

OCHIさん。
この店最高です!今度行きましょう。がんがん飲んで無料1泊使わせて頂きましょう(笑)。
Ryu 2007/02/16(Fri)23:21:05 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]