忍者ブログ
Ryus Blog
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の鎌倉は、大西が吹き荒れていました。これって春一番なのかな?
午後から凄い、本当に凄い風が吹いてた。久しぶりにあんな風を感じました。電信柱とか倒れそうでちょっと怖くなるくらい。波は肩くらいかな。沖にでるまで100回くらいドルフィンをして、オンショアだから波と波の間隔がめちゃくちゃ短いの。すげ〜疲れた。和也と2人でやってたんだけど、俺が乗った波は3本だけ。内2本はワイプアウト(笑)。でもいい運動になったからよかった。



今日はSt.Valentine's Dayだから、行った事のない場所で奥さんとランチを。鎌倉のお寺の上にあるんだけど、凄く雰囲気があって良かったな。今日は雨だからお客さんも少なくて、のんびりしてて鎌倉って感じだった。先輩が働いていて、デザートサービスしてもらちゃいました。波乗りも出来たし、デザートまでサービスしてもらちゃってさすがSt.Valentine's Day!





この石釜で焼く自家製パンが凄く美味しいかった。


この子はももちゃん。男の子。7歳。ず〜っと暖炉の前でこんな感じ。羨ましい。

福寿草。

素晴らしいSt.Valentine's Dayでした。皆さんはいかがでしたか?

明日はSurfing雑誌の取材。波もありそうかな。風が止めばいいけどね。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
福寿草 
素敵な店、素敵な花、素敵な一日でしたね。 家のワイフさんは福寿草に甚く感激しておりました。
Fg 2007/02/14(Wed)20:25:36 EDIT
無題 
バレンタインだったんですねぇ.....
よし 2007/02/14(Wed)21:06:08 EDIT
今度! 
素敵なSt.Valentine's Dayですね!
自家製パンがすごく美味しそうです!
来月、鎌倉へ散策に行く予定なので行けたらいいなぁと思ってます♪いや、是非行きたいです!
Yu 2007/02/14(Wed)21:36:16 EDIT
こんばんは。 
Fgさん。
福寿草は桜貝の様に一枚一枚の花びらが薄く、繊細でとても綺麗でしたよ。自分も初めて目にしましたが、小さい花なのにとても存在感があり、目にとまりました。

よしさん。
コメントが書きづらい....。元気だして下さいね。

Yuさん。
浄妙寺です。入って奥の階段を上がってその奥にあります。17時までだそうです。14時辺りが空いていてお勧めだそうです。
Ryu 2007/02/14(Wed)21:45:56 EDIT
ここはもしや 
浄〇寺?
パンだけでもいいから食べたいな~。

今日の鎌倉は風が凄かったんですね。夕方まで都内にいましたが、あまり感じなかったけど、違うもんですね。でも雲は凄く早く移動してました。
PS
ありゃりゃ字の間違いを指摘されちゃいましたねー。
Canonの"や"が大文字だなんて知らなかったけど、スペルでみれば小文字だと勘違いしちゃいますね。
実は自分も 雰囲気(ふんいき)をふいいき。大丈夫(だいじょうぶ)をだいちょーぶ。と今でも話し言葉では使っています。携帯で変換しても出てこなかった時に初めて気がつきました。バカですね~俺。
kaz... 2007/02/14(Wed)21:47:11 EDIT
こんばんは。 
ダブったので取り消し。
kaz... 2007/02/14(Wed)22:08:40 EDIT
Happy Valentine☆ 
はじめまして。
いつも拝見させていただいてましたが
今日はステキな写真にコメントを入れたくておじゃまいたしましたm( )mよろしくお願いします。

いい所ですね~♪
雰囲気もあるし雨も似合う場所ですね。
写真をとるアングル(というのかな?)がいいからでしょうか。
ももちゃんも気持ちよさそうに…
わたしも一緒にゴロゴロしたい!!
いろんなところに春の暖かさを感じますね。
本来ならもっと寒くていいのになぁ~(しみじみ)
キヨ 2007/02/15(Thu)00:11:44 EDIT
男性→女性 
素敵なバレンタインですね。こっちでは男性が女性にお花やお菓子をプレゼントするんですよね。
Ryuさんの奥さん思いを見習って俺もがんばりま〜す!
Todd 2007/02/15(Thu)10:27:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]