忍者ブログ
Ryus Blog
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休が明けて、静けさを取り戻した鎌倉。渋滞もなくなって、いつもの穏やかな時間が流れています。
皆さんはいい連休を過ごせましたか?よかったら皆さんの3連休話聞かせて下さいね。

波はなし。風もほとんどなし。明日から西が吹くみたいなので、午後には波が上がってきそうですね。久しぶりに平日に波が上がりそうです。この西が吹くと水温んが急激に下がるんです。波は上がって嬉しいけど、本当に水温は驚く程下がるから、それが怖い,,,。


今日は鎌倉でnikonのインタビュー。昔買ったニコノスを持っていき、写真の話や旅の話、そして波乗りの話まで。nikonのHPに近いうちにUPされる予定です。

今日は七里で、かかいさん、泰介さん、そしてnakisblogにも登場した小麦色の富山さんにも会いましたよ。


愛用NikonのニコノスⅤ。色も作りも、持った感触も最高。
この他にも欲しいカメラが2つほど。そして自転車もかなり狙っているのが1台。ん〜欲しいものがありすぎる.....。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ニコン党なんですねぇ〜
私は16才のときからキヤノン党です^^
同感です。欲しいものありすぎて困りますよね.....

明日は春一番ですね。
よし 2007/02/13(Tue)22:05:16 EDIT
物欲 
サーフボードにウエット、フィン、etc...欲しいものばかり!! 嫁には《金喰い虫》と罵られてます。(涙)
Fg 2007/02/13(Tue)23:04:33 EDIT
こんばんは。 
よしさん。
自分はキャノンも使っていますよ。5D、5です。
それからニコノスⅤとContaxT-3とsony DSC-W7と以前泰介さんから頂いたFUJIFILMのNATURA Sです。これコンパクトですが青が凄く綺麗にでます。お気に入りです。
明日は春超一番になりそうですね。楽しみです。

Ryu
Ryu 2007/02/13(Tue)23:04:45 EDIT
こんばんは。 
Fgさん。
みなさんも欲しいものが沢山あるんですね(笑)。お互い奥さんに怒られない程度に買い物しましょうね。
Ryu 2007/02/13(Tue)23:09:52 EDIT
無題 
キャノンではなくキヤノンですよ(笑)
いろいろありますねぇ〜
自分はF−1とKissDNです。
デジタル便利ですけどモノクロ暗室作業の方が好きです。
よし 2007/02/13(Tue)23:17:40 EDIT
おはようございます 
134からの眺めいいですね。オカマ掘らないように気をつけないとですね。
トレーニングですが、
私の素人サーファーレベルでよろしければ・・
参考になるかわかりませんが、、
ランニングとバイクは(波乗りにも)すごく良いみたいですね。
私は最近は筋トレと水泳くらいです。
筋トレはバーベルやボールを使用したりして
ベンチプレス、マンニング、スクワット、腹筋くらいです。動作の初めを早く瞬間的に力を入れる感じにしてます。
そういえば4~5年前、千歳で夏の夕方ryuさん(ほぼryuさん?)が
日が暮れる直前に入って来られました。
凄かったです!セット間長めの胸くらいで4人しかいませんでしたが
よけて隣のピークから眺めてました。
スマートな外見からは想像できないくらいのスプレイでしたし、スピードも半端なかったので
目に焼きついてます!



かん8 2007/02/14(Wed)09:09:37 EDIT
春一番 
吹くみたいだね、会社が無ければleaf mountain の one color 攻めたいな。
土日は所用で福島行って来ました、寒いのなんの。軽く吹雪いてた、波乗り以外での福島は初めてかも、早くも恒例の秋の豊間トリップが待ち遠しい。戻ってきた月曜日にはRyuが書いてた千里の「からいそば」食べました、美味。特に最後のスープがコクがあって美味しかった。
今度河野さんの所に自転車持って行ってメンテしてもらうので山にも行きましょう。ZH!
マーボー 2007/02/14(Wed)09:24:41 EDIT
羨 
外にいると日本の祝日の多さに驚きます。アメリカの祝日の少ないこと。
こちらは雨が降って冬の寒さに逆戻りです...。
Todd 2007/02/14(Wed)10:15:20 EDIT
おはようございます。 
よしさん。
キャノンじゃないんだ?やばい、初めて知った。俺小さい頃オークリーの事、オーケーって読んでました(笑)。

かん8さん。
R134での追突事故多いいですよ。あのカレー屋での巻き込みも多いいし、交差点での追突、駐車場に入る際のバイクとの追突や、稲村でも多いいですよ。皆さん気をつけて下さいね。特にSurferは波がいいと波を見てしまう上に焦ってしまうからね。
ベンチプレス、マンニング、スクワット、腹筋くらいって、凄いトレーニングしてるじゃないですか。俺もそろそろ本格的にはじめようと思っています。
千歳で見かけましたか?俺暗くなる前の1R好きなんですよ。人も空くし、夕日も綺麗だし。何か1日を使い切った〜って気持ちになれますよ(笑)。

マーボー君。
チャリZH! MTBの他にも欲しいチャリがあって、今それを頼んでいる所です。楽しみ〜〜!!
俺も西が吹けばleaf mountain の one color行こうと和也と話してたので、この調子だと夕方かな?上がるといいですね。

Toddさん。
お久しぶりです。日本は祝日多いいですよね。このまま祝日を増やして、平日より祝日が多くなってくれればいいのに。とか考えてます(笑)。
Ryu 2007/02/14(Wed)11:30:23 EDIT
平日の鎌倉 
道路も空いていて、波がなくても気分良くドライブできるだろうなぁ
そんな気持ちにさせられる一枚目のショット!ありがとう
三連休.....子供たちとたくさん遊びました。
ニコンのサイト、楽しみにしてますね!
manga 2007/02/14(Wed)13:00:07 EDIT
こんにちは。 
mangaさん。
いいお父さんそしてGoodなSurfer。
素晴らしいお手本ですね!
ニコンわかり次第また報告します。
Ryu 2007/02/14(Wed)14:52:43 EDIT
み 
るー
得♪ 2007/02/14(Wed)16:06:53 EDIT
あと、 
多いい、じゃなくて多い
STUFFじゃなくて、STAFFですね。
STUFFじゃあブツです(笑)。
スミマセ〜ン!職業柄、文章読むとき、すぐ校正目線で読んでしまうんデス。
ちん 2007/02/14(Wed)17:55:09 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]