忍者ブログ
Ryus Blog
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は朝早くから、鎌倉の山側にて、surfinshortsの河野さんとその友達とハイキングに。鎌倉にはいくつかハイキングコースがあるんだけど。昨日行ったコースは初めてで、今度は自転車で行ってみようと思っています。小川があったり、栗の木があったり、自然がそのままの姿で残っているから、ほっとできる、hotspot(笑)。

河野さんは材木座でサーフトランクスや自転車等を売っているお店をやられていて、俺も自転車はいつもそこでいじっています。遊びが好きな人には最高なお店なので是非どうぞ。場所は何て説明したらいいんだろう?光明寺の前です。これでわかるかな?

昨日は久しぶりにcharlie-tradingにて葉山の沼田祐一君とあって,色々話をしました。最近会社に来るコンペなSurferは必ず、初動負荷トレーニングについて熱く語って帰ります(笑)。凄く波乗りに適したトレーニングらしく、体が軽くなるそうです。今度俺も試してみようっと。祐一も以前よりも体が軽くなったようで、調子がいいと言っていました。来週からHwaiiに行って、それからバリで試合が始まるそうです。彼は葉山出身ですが、波とコンペティターの刺激を求めて千葉に移り住んでいます。前の自分を見ているようです。精神的にも凄く成長して、強くなって来ているのがひしひしと伝わって来たので、今年必ずプロに合格してプロの世界で活躍してくれる事でしょう。頑張って!


2月の8〜12日まで六本木は俳優座劇場にて『見よ、飛行機の高くとべるを』が講演しています。鎌倉の幼なじみの井上幸太郎君が出演しているので、初日にお邪魔してきました。3時間の長い舞台でしたが、皆の演技力と演出であっという間の3時間でした。興味のある方はZH。会場では久しぶりに業界の方達とも会えて嬉しかったです。
舞台というものに凄く興味をそそられました。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
マウンテンバイキング 
地元ルート開拓楽しそう。
以前はわざわざ車で円海山まで行ってた、エコじゃないな(笑)
富士パノラマメチャメチャ楽しいらしいよ。
マーボー 2007/02/09(Fri)14:46:10 EDIT
初動負荷トレーニング 
なるほど。早速、明日から取り入れよう!って、やりかたわからんし(涙)
Fg 2007/02/09(Fri)20:58:22 EDIT
初動負荷トレーニング 
ryuさんはじめまして。
↑ってどんなトレーニングですか?
タツミ 2007/02/09(Fri)21:06:14 EDIT
こんばんは。 
マーボー君。
鎌倉のハイキングコースなかなか、いやかなりいいですよ。今度チャリで攻めますか?

Fgさん。
多分インターネットで調べれば、かなり初動負荷のインフォが出てくると思いますよ。Surferの多くは鳥取まで合宿でいくらしいですよ。効果はすばらしくあるとの事でした。

Ryu
Ryu 2007/02/09(Fri)21:08:33 EDIT
こんばんは。 
タツミさん。
俺も詳しくはわかりませんが、ウェイトはほとんど使用しないらしいです。凄く自分も興味あります。有名選手だと一郎選手が、このトレーニング方法を取り入れてるみたいですね。
Ryu 2007/02/09(Fri)21:10:43 EDIT
ZH行きましょう 
ハイキングコース攻めに向けてマイTREKをヒラコサイクルにメンテしてもらいます。
これから福島いってきまーす。
マーボー 2007/02/10(Sat)12:01:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]