忍者ブログ
Ryus Blog
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日まであった波も、一気にサイズダウン。いつもの事だけど、毎回どうして鎌倉はこんなにも波のサイズが下がるのかが、不思議でしょうがない(笑)。本当に上がったな〜と思うと、みるみる下がって、次の日にはフラット、どフラット。台風でも本当に一瞬しか波が上がらないから、本当にうねりが入りづらいんだろうね。房総半島に、伊豆半島、そして律儀に大島がふたまでしてくれているから、うねりが入るすきが本当にちょこっとしかないんだよね。そのちょこっとから入ってくる、入って来てくれる波をのがすと、また長い事波乗りが出来ないから、ここは波があるうちにやっておかないと。ここに住んでいると波のありがたみが、わかります。
明日はどうかな?

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
旬波 
以前も、書きましたが本当に日本海に似てますよね。 だから面が悪かろうが、雪が吹雪こうが入水してしまいます。でも、正直言って寒いのは嫌です。(涙)
Fg 2007/02/05(Mon)21:37:47 EDIT
感謝波 
こちらは金曜日をピークに胸~肩のうねりがコンスタントに入ってきています。
体が悲鳴を上げているのでサプリのお世話になろうかなと思う今日この頃(笑)
波のある環境に感謝ですね。
Todd 2007/02/06(Tue)09:14:09 EDIT
おはようございます。 
Fgさん。
ここは本当に日本海並にサイズダウンが早いですよ。
ある時にやる。ある時にできるライフスタイルを持つ。
ここでもこれにつきます(笑)。

Toddさん。
サプリにお世話になりたいと思うくらい、体を動かしたいですよ。ここではいつもよ〜し!と気分が乗ってくると波が下がり、いつの間にかフラットです。
SDが恋しいです。


Ryu
Ryu 2007/02/06(Tue)10:15:27 EDIT
続きの質問 
RYUさん
先日3FINと4FINの件でお世話になりました。

お世話ついでにもう一点、
4FINの乗り味ってツインと3FIN
どちらに近いんですかにゃ?
スッパーDRY 2007/02/06(Tue)16:39:49 EDIT
はじめまして 
九州にてサーフフォトを撮っています波猿と申します。

波写真を撮影しながら、ブログを書いています。
サーフ系ということでトラックバックさせていただきました。よろしくお願いします。

波猿 2007/02/06(Tue)21:46:09 EDIT
こんばんは。 
スッパードリャイさん。
乗りあじは、本当に両者の良い所をとっている感じです。素晴らしいですよ。

海猿さん。
いつでも遊びに来て下さい。
Ryu
Ryu 2007/02/06(Tue)22:05:21 EDIT
やわらか 
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
Ryuさんの写真は、めっちゃ心が和むんです。
私も戸塚に住んでいますが、こんな風にやわらかい海は、Ryuさんならではだなぁといつも思っています。
写真は人柄がでますね。
これからも楽しみにしています。

(もしよかったら、いらしてください♪
http://kaorich-life.cocolog-nifty.com/blog/)
kaorich 2007/02/07(Wed)10:52:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]