忍者ブログ
Ryus Blog
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年成人を迎えた方達へ。おめでとうございます。20歳って本当に人生の中で大きな節目ですよね。これから大きく羽ばたいて欲しいと思います。

今日は昨日から吹き続いている、西寄りの風でどうにか波は残っています。ショートでやってできない事はないけれど、家でゆっくりの方がいいかも(笑)。自分はちょこっとだけ波乗りしてきました。膝くらいかな。明日もこの位は残るかもしれませんね。

今年から新たにNixonからサポートを受ける事になりました。ちょっと前に蔵人君のお店が(スリーダイス)藤沢にオープンした時に(あの時はnakiさん、大崎キンさんもご一緒でしたね)以前エンシニータスでよく一緒に遊んでいた洋平君と再会し、その洋平君がいまNixonでteamマネージャーをしている事から、サポートを受ける運びになりました。そして年末に契約を交わしました。サーフのライダーには脇田タカユキさん。田嶋テッペイ君。吉川ともひさ君等がメインライダーですね。時計のデザインもさることながら、ミュージシャンやアーティスト達とくんで、面白い動きをしているのでチェックしてみてください。  http://jp.nixonnow.com/home/

今から都内で食事してきます。

 P by naki. in puravida ..

めでたい日なので万歳ポーズ写真を。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Nixon 
僕も愛用してます。ここでも"Ryuモデル"がでるのでしょうか? すげー!
Fg 2007/01/08(Mon)18:19:03 EDIT
残念・・ 
期待した波はダメだったですね。
小坪ビーチに5:30に到着し、海を見た瞬間から30分程度気絶しました。

万歳ポーズの次の瞬間は手を閉じたのでしょうか?
その写真があれば家宝にしたいのですが・・・
ゼヒ子分 2007/01/08(Mon)19:06:15 EDIT
こんばんは。 
Fgさん。
残念ながらRyuモデルはありませんが、愛用モデルは存在します(笑)。THE AUTOMATICと言うモデルの白です。高級感があって良い感じですよ。

是非親分サン。
さすがお目が高い。この後は手をとじてお得意のポーズのまま、チュ〜ブイン。ハウジングを持って泳いでいるnakiさんも、勿論そのポーズでシャッターを押していました。さすがでした。最近は食事の時もそのポーズです(笑)。

Ryu

ps気絶時間が長かったようで、相当なショックだったのですね(笑)。やはり昨日の夕方がベストでしたね。

Ryu 2007/01/08(Mon)22:47:39 EDIT
はあ~ 
ってため息が出るくらいカッコイイです。
これからも写真沢山アップしてください!
rie 2007/01/09(Tue)00:29:04 EDIT
イカしてます! 
友人にバースデイプレゼントとして頂いてから俺もNixon愛用者。でもビーチで失くしてしまい...
新作も楽しみですね!
Todd 2007/01/09(Tue)06:26:12 EDIT
こんにちは。 
rieさん。
やはりnakiフォトはかっこいいですね。nakiさnマジックですね。

toddさん。
nixonのゴムバンドでタイドが見れるやつがあるのですが、それ凄くいいですよ。世界200ポイントかな?タイドが見れるから便利ですよ。

Ryu
Ryu 2007/01/09(Tue)12:03:44 EDIT
ニクソン#1 
おめでとうございます。

洋平君ありがとう!

ぜひ!
編集長 2007/01/09(Tue)17:09:14 EDIT
すごい! 
Ryuさん!!まさにそのモデルを持っていたんです(笑)
タイド表が見易くて重宝してました..
Todd 2007/01/10(Wed)08:04:30 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Ryu
年齢:47
HP:nakamuraryu.com
性別:男性
誕生日:1976/09/11
職業:好きな事。
趣味:素潜り、旅、写真、昼寝、波乗り、映画鑑賞、犬猫と遊ぶ事、日光浴、ディジュリィドゥ。
自己紹介:
鎌倉出身、在住。13歳で波乗りをはじめ22歳でプロデビュー。コンテストサーフィンに魅力を感じないまま、1年のうち8ヶ月を波乗りで旅しているうちに、いつの間にか旅がライフスタイルとなった。
幼少の頃から素潜りが大好きで、今でもベタな日は素潜りをしています。

兄とやってる鎌倉和楽家具のHPはwww.kamakurawaraku.comです。
オーダーもできます。

普段鎌倉で使う板のサイズは5’9×173/4×2。スワローが好き。
どんな波でも1日1回は海に入り、その日の自然を感じたいと思ってます。


サーフィンの事、旅の事、板の事、何でも気軽にご質問くださいね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。



最新の記事
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © Ryu's Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]